サイバージャパンひとみの年齢は!?カラコンやすっぴん・歯も調査!

今、ノリに乗っている
ゴーゴーダンサーズ、

サイバージャパンダンサーズ

ひとみさん!

2016年4月8日より加入し
すでにツイッターのフォロワーは
1万人、

インスタグラムに関しては
13万人を超えてきており、

人気急上昇中です!

今回はそんなひとみさんの、

使用しているカラコンや、
すっぴん画像

真っ白な

さらに年齢身長などの
プロフィールも追ってみました!

Sponsored Links

サイバージャパンひとみのwikiプロフィール

出典:Twitter.com

【名前】 HITOMI(ヒトミ)

【生年月日】 1月27日

【出身地】 埼玉県

【身長】 163㎝

【趣味】 音楽、料理

ひとみさんは、
2016年4月8日より
サイバージャパンに加入されました。

性格については

いつも笑顔、でも本当は
人見知りで涙腺が弱いんだそう。

確かにSNSの画像なんかでも
表情はいつもニコニコ
していますね!

サイバージャパンひとみのカラコンは

出典:Twitter.com

サイバージャパンひとみさんは
もともとパッチリした瞳
されていますが、

黒目部分に関しては、
カラコンを入れているようです。

(メンバーみんなそうですけど)

ひとみさんが使用している
カラコンはわかりませんでしたが…

しかし、

サイバージャパンの
渡辺姉妹がモデルを務める
こちらの

「サイバーゴールド」のシリーズも
使用されていると思われます。

【関連記事】

→サイバージャパンかなえ

→サイバージャパンかずえ

マスカラはBCLカンパニー推し

サイバージャパンひとみさんの
手に持っているマスカラは…?

こちらです↓

ひとみさんはこの
BCLカンパニーという
会社を契約しているのかな?

なんとも初めっから
売り込み感が強くなって
しまいましたね!

というわけで次は、

サイバージャパンひとみさんの
すっぴん画像です!

サイバージャパンひとみのすっぴん画像

え~、各所を探しましたが、

この汗かき後の
ナチュラルメイク画像
限界でした…

右側の頬に
ほくろが二つ見えることから、

かなりすっぴんに近い
メイクであることは
間違いないでしょう!

肌がキレイですね~!

そしてカラコンはやはり
上記の「サイバーゴールド」
と思われます。

もう一つ、
ナチュラルメイク画像を

おそらく、プライベートでは
いつもこんな感じで

比較的、ナチュラルメイク
過ごされているのかも
しれませんね。

え~しかし、

この美肌ですから、
年齢が気になりますね!

サイバージャパンひとみの年齢は?

出典:Twitter.com

サイバージャパンひとみさんは、
年齢を公開されていません。

よって、推測となって
しまうのですが…

やはり、美肌からいって
年齢は若めであるかと。

そしてさらにこちら

…なんと、163㎝のひとみさんが、

165㎝のジュリさんより
全然デカいというのです。

骨格のゆがみなどが強制されれば、
数cmの伸びはあり得る
かもしれませんが、

「全然デカい」くらい差がつくほど
強制されることは考えられません。

よって、

ひとみさんは

成長期が終わって
いなかった

んじゃないか…

と推測することもできます。

そうすると、
少なくとも20代前半

しかし、

同じサイバージャパンのみかさんを
「みかT」と呼び捨てにし、

関連記事:サイバージャパンみかは整形なのか!?

ジュリさんに対しては
「じゅりさん」さん付け!

それぞれの年齢は
2017年7月現在で

み か:26歳(1991年4月16日)

じゅり:30歳(1987年1月9日)

ということは、26~29歳
あたりである可能性もあります。

ただ、身長が伸びたとあらば、

やはり年齢は23~25
超えていることは考えづらく、

みかさんについては
「年上で先輩だけど年齢が近いから」
という理由で

呼び捨てなのかもしれませんね。

よって、当サイトでは
ひとみさんの年齢を

23~26あたり
推測させていただきます!

Sponsored Links

サイバージャパンひとみの歯が白い!

出典:Twitter.com

(画像右はみかさんです)

サイバージャパンひとみさんは、
なんと歯も真っ白なのです。

どうやら、
ホワイトニング
しているそうなんです。

虫歯が一本もないとか…

やはり歯キレイだと、
ひとみさんのように

思いきってニッコリ
できるわけですね!

アイス舐め動画

ちなみにちょっと知られた
アイス舐め動画もおまけに。

うーん、

おいしそうに食べてますね!

そ、それだけですよ…!!

アイスも食べて、虫歯もなし!
完ぺきな管理ですね!

すばらしい!

え?

…ひとみさんの自己管理が、

ですよ!

まとめ

今回は

サイバージャパン
ひとみさんでした!

いつも笑顔でニコニコ、
メンバーの中でも

ソフトな印象を持つルックスで、
今後もバシバシ活躍されることでしょう!

よろしかったら他の
サイバージャパンダンサーズの
記事もご覧ください♪

Sponsored Links

★サイバージャパンダンサーズの記事はこちら★

まとめ記事: チームK 人気メンバーを集めたユニット♪

関連記事: サイバージャパンももか ナチュラルメイクも可愛い♪

関連記事: サイバージャパンみき 吸い込まれそうな瞳♪性格は大物!?

関連記事: サイバージャパンゆみか すっぴんも美人で可愛い♪

関連記事: サイバージャパンみか 魅惑のスタイル♪

関連記事: サイバージャパンりり ドSルックス美人で性格おっとり♪ 

関連記事: サイバージャパンまゆき 黒髪ロングのアジア系美人♪

関連記事: サイバージャパンかな 色白スレンダーおしとやか美人♪ 

関連記事: サイバージャパンカレン 現役陸上選手の美脚♪

関連記事: サイバージャパンかずえ ほんわか天然癒し美人♪

関連記事: サイバージャパンかなえ 人気ナンバー1姉妹のお姉さん♪



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links