サイバージャパンももかのスッピンが可愛い!年齢・身長や性格も調査!

サイバージャパンダンサーズの妹分、

サイバージャパンジュニアから
デビューされた

ももかさん!

メインメンバーに交じり
着々とメディア露出が
増えているももかさん。

今回は、そんなももかさんの
身長年齢性格などの
プロフィールや、

スッピンでもかわいい!
とウワサされる

ももかさんのすっぴん画像と、
なんと高校時代の画像
合わせて追ってみました!

トップ画像出典:Twitter.com 

Sponsored Links

サイバージャパンももかのwikiプロフィール


出典:Twitter.com

【名前】 ももか

【生年月日】 1999年3月18日

【年齢】 18歳(2017年7月現在)

【出身地】 神奈川県

【身長】 161㎝

【3サイズ】 B80-W60-H81

【趣味】 ダーツ、映画鑑賞、カフェ巡り

【特技】 バレーボール、空手(二段)、ジェットスキー免許

サイバージャパンジュニア出身のももか

ももかさんは、
2017年4月13日、

サイバージャパンの妹分、
サイバージャパンジュニアに
加入されました!

2017年現在まだまだ
若い18歳!

しかしながらメインメンバーに
引けをとらない存在感です!

空手二段の腕まえ

出典:Twitter.com

画像左は同じく
サイバージャパンジュニアで
さらに同じく空手二段

みきさんです。

サイバージャパンみき 笑顔がまぶしい♪でも性格は〇〇!?

ももかさんは幼少期から
中学生のころまで空手
されていました。

一般的に黒帯を取得するには
早くて3年はかかります。

ですので、小学校2年で黒帯ってことは、
4歳くらいから始めたと推測できます。

そこから中学までだから、
空手歴はざっと10年

黒帯になってから7、8年
鍛錬を続けてたってことですね!

これは…

並みの男性ではとうてい
かないそうにもありませんね…

そして、空手は軸が命ですから、
体幹も相当に鍛えられているハズ。

なので、

空手の経験を活かして
今後ダンスの方もメキメキ上達
していくことでしょう!

ジェットスキーの免許も持っている

サイバージャパンのももかさんは、
なんとジェットスキーの免許も
持っているんですって。

すげー!

と思いきや、

どうやら免許は早くて2、3日あれば
取得できるようなんです。

費用は講習と試験の費用をあわせて
4~6万円くらいです。

特殊小型船舶免許ってやつですね。

続いては、そんな多才な
ももかさんの性格についてです!

サイバージャパンももかの性格は?

出典:Twitter.com

ももかさんは、朝が大変苦手だそうです。

…私も朝が苦手ですが、
世間一般では、どうしても朝方の方が
印象がよいようで、

「朝が苦手で~」なんていおうもんなら、
なまけ者のレッテルを貼られてしまう
ことが多い気がします。

ももかさんはマイペースな性格で、

買い物なんかでも
プラプラ~とゆったりお店を
めぐるそう。

しかし反面、

決めるときはパッパッと決めて
しまうような

サバっとした性格の持ち主だそうです。
まあ、そうでなくては

この若さでアグレッシブに
たくさんのことへ挑戦なんて
できないですよね!

Sponsored Links

サイバージャパンももかはカメラも好き

他にも海が好きで、
海外も大好き。

  • セブ島
  • パラワン島
  • パラオ

この3つの島で写真を撮りまくり、
インスタグラムに載せることを
夢見ているそうです。

ちなみに

ももかさんが使用している
デジカメはこちら↓

ジェットスキーに始まり、

サイバージャパンに
応募するほどの行動力を
お持ちですから、

近いうちに上の3つの島も
全部制覇して、

インスタグラムに写真をバシバシ
アップしてくれることでしょう!

サイバージャパンももかは受験を控えている学生である

出典:Twitter.com

うーん、ももかさんは
実にアグレッシブな女性ですね。

…と思ったらそう、

まだ学生だったんですよね!(2017年)

なんでも英語の勉強
しているそうですが、

海外も好きですし、

もしかしたら、外国語の学科を
受験するのかもしれませんね!

サイバージャパンももかのスッピン画像がかわいい!

サイバージャパンももかさんは、
スッピンでも可愛い!
とのウワサ。

…まあそりゃ10代だし、
肌もまだまだ若くてキレイですもんね!

というわけで画像を探しました!

インスタグラムで見つけた
こちらの画像をごらんください↓

真のすっぴん画像を見つけることは
できませんでした…

しかし、平日のカラコンつけまもない
ナチュラルメイクの状態とのことで、

サイバージャパンとして活動中の
時とはぜんぜん違う印象ですね!

(かなり、すっぴんに近いということで
ご容赦くださいまし…)

肌もキレイ、

黒目も大きくて…

うーんすばらしいっ!

今後有名になったら、
サイバージャパンダンサーズ
以外の活躍の場もありそうっすね!

(それも視野にいれてるかも!?)

サイバージャパンももかの高校時代の画像

もう一つ、ナチュラルももかさんの
画像がありました。

こちらです↓

 

いめちぇん。💇🏻💜✨MOMOKAさん(@cjd_momoka)がシェアした投稿 –

これは…
2016年1月30日とのことですから、

18歳になるちょっと前、

17歳の時ですね!
高校生まっただ中です。

ま~これもナチュラルメイクですが、
そもそも濃くする必要性もなさそう。

もとが良いってことですね!

サイバージャパンももかに彼氏はいるのか?

上のナチュラルメイク画像をみたら、

リア充(もはや死語?)的な匂い
がプンプンしてきやがったぜ…!

というわけで、
この2016年の画像のころは
彼氏がいたに違いありません。

しかし、

サイバージャパンは原則、
恋愛禁止です!

ももかさんもしばらくは
非リア充(やはり死語?)となって

ダンスパフォーマンスに専念
せざるを得ませんね!

リア充ばくh…

いや~、

美男美女はどこいっても
やっぱ得なんでしょうね♪

まとめ

出典:Twitter.com

今回はサイバージャパンの
ももかさんでした。

10代とは思えない行動力と、
ナチュラルでもイケてるルックス!

(そのうちスッピンも公開されるか!?)

今後メインメンバーに食い込んでくる
可能性はかなり高いでしょう。

インスタの海外写真とともに
要注目ですね!

それでは最後までご覧いただき、
ありがとうございます。

よろしければ他の
サイバージャパンメンバーの記事も
ご覧ください♪

Sponsored Links

★サイバージャパンダンサーズの記事はこちら★

まとめ記事: チームK 人気メンバーを集めたユニット♪

関連記事: サイバージャパンみき 吸い込まれそうな瞳♪性格は大物!?

関連記事: サイバージャパンゆみか すっぴんも美人で可愛い♪

関連記事: サイバージャパンひとみ ニコニコ笑顔がかわいい♪

関連記事: サイバージャパンみか 魅惑のスタイル♪

関連記事: サイバージャパンりり ドSルックス美人で性格おっとり♪ 

関連記事: サイバージャパンまゆき 黒髪ロングのアジア系美人♪

関連記事: サイバージャパンかな 色白スレンダーおしとやか美人♪ 

関連記事: サイバージャパンカレン 現役陸上選手の美脚♪

関連記事: サイバージャパンかずえ ほんわか天然癒し美人♪

関連記事: サイバージャパンかなえ 人気ナンバー1姉妹のお姉さん♪



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links