ギャビガルシアの筋肉はステロイド!?結婚もしていた?家族についても

霊長類最強女子…といえば、

吉田沙保里さん。

しかし、それは日本国内での話です!

世界にはまだ見ぬ霊長類の存在が…

まるで深い海の底から満を持して

這い上がってきたような、

真の霊長類最強の女性…

それがギャビガルシア選手!

恵まれた、いや持て余すほどの体格!

切れ上がった肉体!

今回はそんなギャビ・ガルシア選手の

生い立ちやトレーニング、

家族や結婚についてなどを

追ってみました!

※追記あり!

Sponsored Links

関連記事: KINGレイナの総合格闘技の戦績は!彼氏はいる?性格は自信過剰!?

ギャビガルシアのwikiプロフィール

ギャビガルシア
【生年月日】 1985年11月17日(31歳)

【出身地】 ボルト・アレグレ(ブラジル南部)

【身長/体重】 186cm/111kg

【所属】 KINGS MMA TEAM ALLIANCE

まずは何といってもこの体格ですが、

さらにいえばこの筋肉!

いったい何を食べたらこれほどの

肉体になれるのでしょうか!?

第一印象は、アメイジング・ウーマン

いったところでしょうか。

こんなタフマッチョなら、

小さなころからさぞかし豪腕っぷり

発揮していたに違いない!

なんて思ってしまいますが、

実際そんなことはなかったようです。

ギャビ・ガルシアさんは、

小さなころから身体が大きく、

そのことでイジメられていました

精神的にも不安定になり、

こらアカン!と思ったお母さんが、

ガルシアさんが7歳のころ、

柔術と柔道を始めさせたんだそうです。

日本の柔術第一人者といえばこの人、

中井祐樹さんです

↓↓↓

うーん、ブラジル生まれの人が

柔術を始めるってのは、

日本でサッカーや野球を始めるのと

同じような感じかな?

そうしてガルシアさんは着々と練習を

重ねていき、

15歳になると柔術1本に絞ります

以下は2008~2013年の戦績です。

2008年(23歳)

  • ブラジリアン柔術世界選手権女子 +74kg優勝

2010年(25歳)

  • ブラジリアン柔術世界選手権女子 +74kg優勝

2011年(26歳)

  • アブダビコンバット女子 +60kg 優勝
  • ブラジリアン柔術世界選手権女子 +74kg 及び 無差別優勝

2012年(28歳)

  • ブラジリアン柔術世界選手権女子 +74kg 及び 無差別優勝

2013年(29歳)

  • アブダビコンバット女子 +60kg 優勝

このように、ガルシアさんは

メキメキと力をつけ、

輝かしい成績を…

でもよく見ると、+60kgとか74kgってことは、

70kgの選手と100kgの選手の

対戦もあるってことですよね?

…体格差がありすぎるっ!

柔よく剛を制すといっても、

相手は剛であり柔でもある…

うまい上に規格外タフマッチョですよ。

勝てるわけがないっ!

もちろん、ガルシアさんの

努力あってのものですけどね!

しかし、こんなに大きくて

強いガルシアさんは、

家族もみんな大きいのかな?

家族は父、母、妹

ガルシアさんのお宅は、

お父さんも、お母さんも、

妹さんもみんな高身長なのだそうです。

しかし、みんながタフマッチョという

わけではなく、

スポーツをしているのはガルシアさんだけで、

妹さんは勉学に励んでいるそうです。

自分だけが体育会系ってのも、

案外孤独なもんなんですよね。

その厳しさ、楽しさを共有できませんからね。

それでもよく、ずっと柔術を

続けてこれたな~と感心しますね!

イジメからガルシアさんを

救った柔術ですから、

彼女のその思い入れの強さは

他の人間には到底、

わかりませんよね。

生活の全てを競技に費やす

ギャビガルシア

ガルシアさんの競技に対する思い入れは、

半端なものではありません。

現在は総合格闘技も参戦されていますので、

練習は週6日、

  • AM柔術練習
  • PMボクシング・ムエタイ
  • 夜はフィジカルトレーニング

これを欠かさずに行っているようです!

まさに生活の全てを競技に

費やしている状態です!

30過ぎると回復力が非常に

下がってきます。

週6で長時間の練習となると、

肉体にも精神にもかなりの負担を

強いられることになるでしょう。

しかし、そうまでしても、

勝つこと、リングで自己表現することは、

この上ない喜びなのだと思います。

Sponsored Links

RZINで総合格闘技デビュー

上記のようにガルシアさんは

RIZINで総合格闘技デビューしています。

RIZINとは、世界各国から強者を集め、

トーナメント形式で

世界最強を決める大会です。

今回の2016年の大会では、

ガルシア選手は女子プロレスラーの

神取忍さんと対戦します!

→神取忍さん欠場、

堀田祐美子さんが変わって出場します!

堀田裕美子のプロフィールや総合格闘技動画!

生活の全てを格闘技に費やしている

ガルシアさんと、

人生のすべてをプロレスに費やしてきた

神取忍さん!

堀田祐美子さん!

体格差はかなりのものですが、

楽しみな一戦ですね!

ドーピングなのか!?

本当にあんたナチュラルなのかい!?

なんて聞いてみたくなってしまいます。

しかし、ガルシアさんは

ウエイトトレーニングもあまり

やらないのだそうです。

つまり、もともと筋肉がべらぼうに

ボッコンボッコンってわけですね。

そしてスポーツ界には、

極まれにこういった人もいます。

陸上800mの金メダリストです。

ドーピングを疑われた両性具有のセメンヤ選手

ガルシアさんも、なんらかの遺伝によって

筋肉が付きやすい肉体なのだと

推測されます。

でなきゃあれほど素晴らしい

筋肉量でバリバリに脂肪を

絞った身体なんてできないよ~

しかし!何度も言いますが、

もちろんガルシアさんの努力あっての

あの肉体です!

ガルシアさんは17時以降の

炭水化物は一切摂りませんし、

「食事は栄養摂取の手段に過ぎない」

と厳しいお言葉を放っています!

同じくドーピングを疑われている

日本人選手⇒中井りんの筋肉はステロイド!?トレーニングや格闘技歴も調査!

結婚もしていた!?

ガルシアさんはかつて結婚もされていました。

しかし、現在はバツイチです。

「格闘家としての生き方を尊重してくれるような男性と付き合いたい」

と話すガルシアさん。

週6日でボロボロになるまで練習したら、

土日はヘトヘトでデートする

どころではないでしょうし…

そんな多忙な毎日で信頼関係を

構築することって、

かなり難しいんじゃないかと

思いますよね。

しかも、彼女や嫁さんがスパーリングで

顔がボコボコになってたり、

試合で殴られる場面をみるってのは、

パートナーとしては

結構辛いもんがありそうです…

まとめがき

ガルシアさんは、柔術出身なだけに

打撃がまだあまり上手くありません。

プロでの試合は神取さんで3戦目ですが、

今後この打撃を克服できるかどうかで、

ガルシアさんのこれからが決まりそうですね。

それでは今回はこの辺で♪

Sponsored Links

※追記

ギャビガルシア選手の

対戦相手だった神取忍選手、

練習中に肋骨を2本骨折!

欠場となってしまいました。

代打出場が決まったプロレスラー、

堀田祐美子選手の記事はコチラ!

堀田裕美子のプロフィールや総合格闘技動画!

ギャビ選手と同じく

ドーピングを疑われている日本人選手

中井りん選手の記事はコチラ!

中井りん かわいい顔で圧倒的筋肉!ステロイド疑惑!?

RIZIN女子ニューヒロイン

RENA選手の記事はコチラ!

RENA(レーナ) 可愛くて強い!けど入場曲がダサい!?

「日本最強のJK」の記事はコチラ

浅倉カンナ 女子高生格闘家デビュー!でも留年だった!?

ギャビ・ガルシア選手の対戦相手に名乗りを挙げた

アルファ・フィーメル選手の

記事はコチラ⇒アルファ・フィーメルがギャビに挑む!総合格闘技動画や身長を調査!

 

ドーピングを疑われた女子陸上選手の

記事はコチラ⇒セメンヤの筋肉はドーピング?両性具有で3倍の男性ホルモン

★RIZINリンク★

関連記事: 真珠オークライヤー RIZINの新星!9頭身美女の母はあの人…!?

関連記事: 【天才】那須川天心 戦績がスゴすぎる!武尊とどちらが強い!?

関連記事: 石岡沙織 美人ファイターの子供や戦績!タトゥーもある!?

関連記事: KINGレイナ RIZIN女子最強なるか!?性格は自信過剰!?

関連記事: 山本美憂 アイドルレスラーの驚きの元旦那たち!?

関連記事: RENA(レーナ) 可愛くて強い!けど入場曲がダサい!?

関連記事: 浅倉カンナ 女子高生格闘家デビュー!でも留年だった!?

関連記事: 中井りん かわいい顔で圧倒的筋肉!ステロイド疑惑!?

関連記事: アルファ・フィーメル ギャビに挑んだプロレスの刺客!!

関連記事: 堀田祐美子 神取忍の代役でギャビに挑むが…!?



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links

コメント

  1. 波田純 より:

    薬使えばデカくなるというわけでもないですしね。
    これだけの体を作るのに、もの凄い努力をしているんでしょうねー。

    • ナヌー より:

      波田純さん

      コメントありがとうございます。

      ある程度薬を容認している女子ボディビルの世界でも、
      ここまでデカくて絞れた体の選手は
      そういないですもんね…

      才能もさることながら、
      かなりの努力ですよねきっと(~O~;)