ブラックピンクロゼの声や歌唱力は?顎がOO!?体重や性格も調査!

今回はガールズグループ
ブラックピンク(BLACKPINK)
ロゼさん!

オーディションで優勝して
ブラックピンクに加入した
ロゼさんですが、

可愛らしいルックスだけでなく、
声もステキ!と話題です。
というわけで今回は主に

ブラックピンクロゼさんの
声や歌唱力、細い身体で
体重は何kg!?

顎がOO!?
といった視点で追ってみました!

Top画像出典:Twitter.com

Sponsored Links

関連記事:ブラックピンク  メンバー人気順!ダンスが上手いのは誰!?

関連記事:ブラックピンク リサ 鼻が整形!?彼氏や身長・体重は?

関連記事:ブラックピンク ジス ダンスが下手!?性格や私服・メイクも!

関連記事:ブラックピンク ジェニ 整形!?性格やメイクにモノマネも調査!

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼのプロフィール

出典:Twitter.com

【名前】 ロゼ(Roseanne Park)

【生年月日】 1997年2月11日

【年齢】 20歳(2017年5月現在)

【身長】 167㎝

ロゼさんは2012年、
オーストラリアで開かれた
YGエンターテイメントの
オーディションで合格.

しかし、ただの合格ではなく、
オーディション優勝です!

ビジュアルだけでみても
確かに可愛いけど、そこまで
抜群に可愛い!

ってわけでもないですよね!?

そうです、声です。
ロゼさんは声の評判も上々です。

ブラックピンクとしての
デビュー前に

G-Dragonの「Without You」
という曲にて歌声を
披露されています。

ちょっと舞台慣れしている
部分も有利に働きましたね。

YGエンターテインメントのオーディションで優勝

ロゼさんがYGエンターテインメントの
オーディションを受けた際、

ロゼさんのお父さんがYGの
オーディオション広告を先に
見つけたんだそうです。

お父さんは飛行機のチケットを
用意して、会場まで行かれたそうです。

そんなお父さんの支援あってか、
ロゼさんは見事に優勝!

晴れて合格となりました。

その後、4年にわたるYGの
練習生生活をのりこえて、
ついブラックピンクとして
デビュー!

ロゼの父親はこんな人

ロゼさんのお父さんは、
こちらの動画に出演している
男性にそっくりなんだそうです。

…そっくりすぎて家にいるみたい
とまで言われています。

どうリアクションすりゃいーのよ!?
って感じですね…

よくある
「知り合いのさー、知り合いが
知り合いにそっくりなんだよねー」

…っていう、知らない人の
話出されても困るという
パターンですよね。

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼの声や歌唱力は?

さ、それはそうと、
ブラックピンクのロゼさん
といえば、

歌唱力と声です!

普段のしゃべりはこう、
てろてろ~んとした
感じなのですが、

引き語りになると激変。
海外セレブアーティストの
引き語りを聞いているかのようです。

この動画はちょっとコマずれ気味
ですが、良い声してますよね。

歌唱力は練習である程度
身に付きますけど、

「声そのものの魅力」
やはり持って生まれた要素が
強いのかなあと思います。

ちなみにこちらの動画でも
ロゼさんの歌声を堪能できます。

ここまではブラックピンク
ロゼさんのデビューまでの流れや、
音楽的な魅力について話しました。

ここからは、ロゼさんのルックスや
内面的なことに関して触れて
行きたいと思います。

Sponsored Links

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼの顎がOO!?

出典:Twitter.com 画像右はリサさん

関連記事:BLACKPINK(ブラックピンク) リサは鼻が整形?彼氏や身長・体重は?

 

ロゼさんを検索したら「顎」
という候補が出てきました。

実際、ロゼさんはメンバーの中では
顎がしっかりしたタイプ
かもしれません。

しかし、そもそも他のメンバーの
顔が小さすぎるんですよ。
ロゼさんだって十分顔小さいですからね。

横から見ても、下顎前突
(下あごのかみ合わせが前方にずれる)
の傾向もありません。

出典:Twitter.com

やはりあくまで、

他のメンバーと比べて、
相対的に顎が○○!ということ
なのでしょう。

つまり、「○○」の中には
「他のメンバーと比べて少し
たくましいかな…?くらい」

というフレーズが
しっくりくるかもですね!

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼの体重

ブラックピンクといえば、
みなさん揃って細いこと!

ロゼさんも例外ではありません。

体重は何㎏!?という情報が
残念ながら見当たらず…

しかし、身長167㎝で
このシルエットだとしたら、
44㎏~多くて47㎏といった
ところでしょう。

幼少のころから
細かったようです。

かなり激しいダンスもされるので、
細く見えて筋肉量は多いと思われます。

そう考えると、
47㎏くらい、もしくは
もう少しあっても

決して不思議ではありませんよね。

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼの性格は?

ロゼさんの性格について、
ネット上では批判の声もあれば、

いわゆる「天然」であるとも
言われています。

先に掲載した引き語り動画と
お父さんそっくり動画では、
照れ笑いする姿が可愛らしいですよね。

オンステージでは表情は一変し、
クールで大人っぽい演技を
されています。

…まあ、エンターテイナーですので、
いろんな表情や雰囲気を演じて
当然です。

ファンの人たちが思った性格が、
そのままロゼさんの性格である、
と考えるのが妥当でしょう。

まとめがき

今回はブラックピンクの
ロゼさんでした。

メインボーカルを担当し、
独特な歌声でファンを魅了。

最近は少しづつあか抜けてきて、
ルックスにもさらに磨きが
かかりそうですね!

Sponsored Links

ブラックピンク関連記事です♪

関連記事:ブラックピンク  メンバー人気順!ダンスが上手いのは誰!?

関連記事:ブラックピンク リサ 鼻が整形!?彼氏や身長・体重は?

関連記事:ブラックピンク ジス ダンスが下手!?性格や私服・メイクも!

関連記事:ブラックピンク ジェニ 整形!?性格やメイクにモノマネも調査!



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links