72時間ホンネテレビ!ゲストのハリウッド女優は誰?堀北真希はくる?

2017年、11月2日午後9時から始まる

72時間ホンネテレビ!

元SMAPのあの人たちが主催
ということで

世間の注目を浴びていますが、

なんと…女性ゲストが決まらないそうです。

いよいよ国内でゲストが見つからなければ、

ハリウッド女優にオファーを
送る画策もあるそうなんですが、

今回は、そのハリウッド女優、

一体だれが来るのか?
というテーマで追ってみました!

Sponsored Links

★しんつよ・新しい地図関連★

関連記事:しんつよのCD発売日やデビューはいつ?作詞作曲アーティストは誰!?

関連記事:クソ野郎と美しき世界の上映日はいつまで?監督や出演者はどうなる!?

72時間ホンネテレビとは?

言わずと知れた元SMAPのメンバー、

香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの3人と、

9月にジャニーズ事務所を
退社したばかりの

こちらも元SMAPのチーフマネージャー、
飯島三智(みち)さんの4人で立ち上げた

「CULEN」という芸能事務所。

ちなみに香取慎吾らが主体で
映画も製作中です。

クソ野郎と美しき世界の上映日はいつまで?出演者は誰?

そのCULENが11月にAbemaTVで
72時間生放送するんですが、

なかなかゲストが集まらない
状況のようなんです。

いったいなぜなんでしょう!?

ゲストが参加拒否!

数ある大手芸能事務所にとっても、
ジャニーズ様という存在は
やはり最大にして最強。

…そうです、CULENの肩をもつことで、
ジャニーズ様と争うようなことになれば、

多くの犠牲は避けられそうにもない…!

オトナノジジョウですね。

うーむやはり、

この業界は勝つことより、
生き残ることの方が重要なのかも
しれません。

それでも、これまでに

  • GLAY
  • 市川海老蔵
  • 山田孝之
  • 関根勤
  • キャイ~ン

といった名だたるメンバーの
主演が決まってるそうです。

普通に豪華ゲストきてるじゃないの…

と思ったら、

女性がいない!!

どんだけ豪華でも、
やっぱ女性ゲストがいなきゃですね♪

堀北真希はくるのか?

唯一の日本人女優の
残された頼みのツナは

香取慎吾の無二の親友、
山本耕史の奥さん、

堀北真希!

というわけで、
堀北真希さんにオファーをだそうと
画策しているようですが、

期待は薄そうです…

そこで!

国内のしがらみとは無関係の、
ハリウッド女優ならどうよ?

となったみたいですね。

Sponsored Links

ゲストはハリウッド女優!?誰がくる?

よーしハリウッド女優いいじゃないっすか。

というわけで、
気になるのはそう

いったい誰がくるのか!?ということ。

しかし現在のところは、
ハリウッド女優がくるとも
こないとも情報はありません…

そこで、ぱっと浮かんだのが
かつてビストロSMAPにゲスト出演した
以下のハリウッド女優たち。

推測の域になりますが、

浮かんだ順に追ってみました!

レディー・ガガ

レディー・ガガはもともと
親日家の方で、

自身のパフォーマンスにも
和のテイストを取り入れたことも
あったんですよね。

年齢は若い方ですが、
謙虚で振る舞いにも品があり、

日本人受けは良さそうな
印象はあります。

しかし、

レディーガガは2016年ごろより
線維筋痛症に苦しまれており、
現在は活動休止中。

ビストロSMAPで
SMAPとセッションしたように、

GLAYとの生共演!

なんて期待してしまいましたが、
体調第一!

ゆっくり休養なさってください!

というわけで、ガガさんはなさそうですね…

キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアスも
同じくSMAPと共演。

しかし、時代の移り変わりや
想定視聴者の世代から考えると、

ミランダ・カーなんかの方が
認知度は高いかもしれないですね。

日本でもリプトンとか、
サマンサタバサのCMでてましたもんね。

立ってるだけでも絵になりますし、
ミランダ・カーもいいですね!

Sponsored Links

アーノルド・シュワルツェネッガー

あのシュワちゃんも
ビストロSMAPにゲスト出演し、

日本食を大変気に入ってくれました。

映画ターミネーターの
ヒットから知事になるまでを
見届けてきた世代にとっては

たまりません…

ボディビル時代も知る人にとっては

まさに最高のゲ・・・!

と思ったけど、
女優ではありませんでしたね汗

まとめ

ニュースでは一見、

ジャニーズの見えざる
プレッシャーによって、
まるっきりゲストが集まらない!

たすけて!

みたいな状況が浮かんだのですが、
よくよく調べると

ちゃんと豪華メンバーを
確保されています。

確かに女優さんはまだみたいですけど、
結局のところ

堀北真希さんがくるんじゃないかな!?

というのが当サイトの最終的な予想となります!

11月2日の放送が楽しみですね!

Sponsored Links

★しんつよ・新しい地図関連★

関連記事:しんつよのCD発売日やデビューはいつ?作詞作曲アーティストは誰!?

関連記事:クソ野郎と美しき世界の上映日はいつまで?監督や出演者はどうなる!?



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links