藤井サチは家族も金持ち!?父親や兄姉・実家に高校大学も調査!

サンデージャポンで
特集された実家がなんと
超金持ちで、

間取りはなんと
16LLDDK!

と紹介され炎上した

藤井サチさん!

モデルとして活動する
本人はもとより、

父親母親
家族みんなスゴイ!
と話題に。

今回はそんな超セレブ
藤井サチさんのプロフィール
高校大学

家族の半端じゃない経歴についても
追ってみました!

トップ画像出典:Twitter.com

Sponsored Links

藤井サチのプロフィール

【名前】 藤井サチ

【生年月日】 1997年3月6日

【出身地】 東京都

【血液型】 A型

【身長】 170㎝

【3サイズ】 B80-W60-H88

藤井サチさんは

2011年
14歳のときにスカウトされ、

翌2012年
「ミスセブンティーン2012」に選ばれ
専属モデルになります。

そして2015年18歳、上智大学へ進学、

2017年、20歳にして
「セブンティーン」を4月号で卒業。

同年の「ViVi」6月号より、
専属モデルとして活動されています。

ここまでは、

モデルさんの王道を歩んできた方、
という印象でしょうか。

藤井サチの出身高校は?

藤井サチさんの出身高校は
東京都にある私立の共学、

玉川学園高等部です。

偏差値は58
(ランクは上の下くらい…?)

この玉川学園高等部、
川平慈英(“くう~”の人)や
DAIGOなど、

多くの芸能人やその子らが
在籍していることで
知られています。

学費は3年間で
入学金15万円を含み
約400万円

他の一般的な私立高校より
およそ3割くらい高額でしょうか。

しかし、後述しますが
藤井サチさん宅は
お金もちなので、

特に問題はないでしょう!

しかし、

高校生のころすでに藤井サチさんは
モデル活動をされており、

もしかしたら、学費なんかも
ご自分で工面されていたかもしれませんね。

藤井サチの出身大学は?

出典:Twitter.com

藤井サチさんは2015年4月に
上智大学へ進学しました。

総合グローバル学部

という学部で、
偏差値はなんと65!

明治大学立教大学
同志社大学などが
同程度のランクですから、

かなりの難関!

仕事と学業の両立も
完ぺきだったんですね。

と思いきや、
藤井サチさんは

どうやらAO入試での入学
だったそうです。

AO入試って?

AO入試(エーオーにゅうし、アドミッションズ・オフィス入試)は、出願者自身の人物像を学校側の求める学生像(アドミッション・ポリシー)と照らし合わせて合否を決める入試方法である。

A.O.(Admissions Office)とは「入学管理局」の意。

引用:Wikipedia

藤井サチさんは、
高校時代からこのAO入試での
入学を目指しており、

面接や小論文の対策を
進めてきたそうです。

AO入試では、学力試験こそ
行いませんが、

小論文や面接、経歴など、

まさにその人そのもの
テストするわけです。

藤井サチさんほどの経歴が
あれば、あとは小論文さえ
きっちり仕上げれば、

学力試験対策をするよりも
ずっと効率がよかったと

言えるでしょう。

そのあたりの計画をきちんと
ムダなくされているあたりは、

やはりセレブのDNAの
なせるワザなのかもしれません!

Sponsored Links

藤井サチの実家は金持ち

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137976929573750901

先日放送された
サンデージャポンの特集にて

藤井サチさんの
お金持ちセレブっぷり
明らかとなりました!

藤井サチの自宅は「超」豪邸!

藤井サチさんの自宅は

なんと16LLDDKK!!

場所は東京都渋谷区の
超高級住住宅街、

敷地の面積は150坪3階建て、

地下駐車場はなんと、
テニスコート2つ分
あります。

…凡人の私には、
そもそも「地下駐車場」っていう
発想自体がありませんでした。

祖父母とともに暮らす
2世帯住宅なので、

L、D、K、が2つずつ
あるんだそうです。

寝室や和室などふくめ
全部で16部屋あって、

トイレは3つ、

これはまだわかるけど…

お風呂に至っては

  • 両親用
  • 祖父母用
  • 子供たち用
  • お手伝いさん用

全部で4つも!

…しかも、
お手伝いさんとかいるのね!

こんだけ広いと管理も大変。
そりゃあお手伝いさんも
必要ですね。

ちなみに、

藤井サチさんの部屋は
6畳と、ふつうの間取りなんですが、

海外のセレクトショップで
購入している高級なTシャツ(8万円)
スニーカー(20万円)などを

好んで使用するそうです。

スニーカー20万…

カラカラに晴れた日しか
履けないっ…!

まだまだある藤井サチのセレブっぷり!

高級住宅地で広い
だけじゃありません。

自宅が広すぎるので、
電動たち漕ぎ自転車で移動!

こんな感じのセグウェイっぽいやつですよね?
の、乗りたい…!

ってこれで部屋移動なの(笑)

↓↓↓

【正規販売代理店】 Kintone キントーン オフロード バランススクーター ミニセグウェイ 電動キックボード 保証付 速度 公道 おすすめ セグウェイ

そして、

リビングにはオーダーメイドで
発注した絵画がズラー!

極めつけは、

藤井サチさんの
お父さん(後述しますが)と

  • マドンナ
  • エアロスミス
  • ブッシュ大統領

などなど、もはや私たちの
常識では考えられないような

スーパーセレブとの、
2ショット写真
飾られています!

大使館のシェフが来ていた

藤井サチさんは、
現在は自炊している
とのことですが、

高校1年生までは、
毎日シェフが料理をつくって
くれていたそうです。

…んなことしてたら、

食費だけで月にいくら
かかるんでしょう!?

家族全員だと、
何百万とかかって
しまいますね…!!

もっとかな?

こりゃあ、
玉川学園の学費なんて

もはや、お小遣いみたいなもん
なんでしょうね…!

続いては、
スーパーセレブ家族それぞれの
スゴさを追っていきます!

藤井サチは家族もスゴイ!

上記のように
半端じゃないお金持ちな
藤井サチさんですが、

やはり家族の方々も
そうとうにスゴイです!

藤井サチの父親の藤井清考の経歴がスゴイ!

出典:http://techon.nikkeibp.co.jp

藤井サチさんのお父さん、
藤井清孝さんは

なんと、元ルイ・ヴィトンジャパンの
社長さんです!

東京大学の法学部卒業後に、
マッキンゼー東京事務所に入社

1986年にはハーバード大学経営学修士号を取得し、

その後、

日本ブーズ・アレン・ハミルトン取締役社長

1997年には日本ケイデンス・
デザイン・システムズ代表取締役副社長

2000年にはSAPジャパン
代表取締役社長

2005年には
クインタルズ・トランショナル・
ジャパン代表取締役社長

そうして2006年~2007年、
ルイ・ヴィトンジャパンの
社長に就任されました。

さらに、

2008年~2012年までは
ベタープレイス・ジャパン
代表取締役社長兼アジアパシフィック代表

オリンパス株式会社 社外取締役

ヘイロー・ネットワーク・ジャパン
株式会社代表取締役社長

ザ・リアルリアル株式会社
代表取締役社長など、

数々の大組織の社長を
勤められた後、

2016年より

コニカミノルタのヘルスケア
事業本部長兼常務執行役に
就任され現在に至ります!

す…スゴすぎますね!

しかし、取り扱う商品や
分野が変わっても、

経営ってのはみんな
同じなんですかね。

ルイ・ヴィトンと
オリンパスなんて、

全然とり扱うものが
違いますもんね!

しかしどちらにせよ、

このお父さんが半端じゃない!
ってことが伝わったかと思います。

他の家族の方々についても
みていきましょう!

Sponsored Links

藤井サチの兄はギタリスト

出典:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/142251/image_id/376754

藤井サチさんのお兄さんは、
藤井清也さん!

The SALOVERS(ザ・サラバーズ)
というバンドのギタリストです。

ザ・サラバーズは2008年、
高校時代の同級生で結成し、

2009年には、
「青二祭」という
高校生の総合文化祭に出演し、

10代限定フェス「閃光ライオット」
に出場、審査員特別賞
もらうほどの

実力あるバンドでした。

2008年結成し、

2010年にデビュー。

2015年の3月25日まで
活動されていましたが、

現在は「無期限活動停止」中。

なんでも、

「いつでも読み返すことのできる青春を綴った1冊の本として、完結させずに残しておきたい」との理由により、

解散ではなく無期限での活動休止を選んだ

引用:Wikipedia

とのことなのですが…

つまり、

なにかこう、現実的な問題に
直面したってことなんでしょうかね。

昨今、CDの売り上げも落ちてるし、
音楽のウデだけでなく、

自身のバンドのプロモーションも
上手にできないと、

生き残っていけない時代なの
かもしれません。

(活動停止の真相は
明らかにされていませんが…)

しかし、お兄さんもまた、
有名バンドのギタリストという、
スゴイ肩書きだったわけですね!

ちなみに、このザ・サラバーズの
ボーカル担当は、

なんとあの古舘伊知郎さんの
長男、

古舘佑太朗さんでした。

藤井サチさんのお兄さん
清也さんは現在、

出典:http://cruvahelahela.com

183㎝の長身と
端正なルックスを活かし、

モデル活動をしながらも、
他のバンドのサポートメンバーなど、
音楽活動は継続されているようです。

藤井サチの姉も美人!

藤井サチさんのお姉さんは、
藤井リナさんなんじゃないか?

なんていうウワサを
見かけましたが、

全然ちがいますよ!

本当のお姉さんは、

藤井仁奈(にな)さんです!

1993年東京生まれの
身長165㎝、

現在はハリウッドで女優さんを
されています。

藤井仁奈さんも
藤井サチさんと同じくハーフですが、

どっちかってと
アメリカ人のお母さんよりの
ルックスですかね!

藤井サチの母親もスゴイ!

藤井サチさんのお母さんは
アメリカ人ジャーナリストで、

日本外国特派員協会の
元会長さんだそうです。

ちなみに、このアメリカ人の
お母さんと父親の清孝さんは
離婚されており、

清孝さんは日本人女性と結婚、
一子を設けています。

両親、兄、お姉さん。

みんなスゴイですね!

まとめ

出典:http://www.satorujapan.co.jp

今回は藤井サチさんと
その家族についてでした!

実家の豪邸なんて、
スゴ過ぎてまったく想像も
つきませんよね。

しかし、地下駐車場だなんて
憧れますね。

シェルター的な意味合いも
あるのでしょうか。

家族が有名人だったりすると、
良くも悪くもいろいろ
ありそうですが、

藤井サチさんの家族の場合、
家族全員が引けを取らない
知名度なので、

そういったしがらみとは
無縁なんでしょうね。

それでは、最後までご覧いただき
ありがとうございました!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links