金正男が顔面に有毒薬物!何をどんな方法で?毒針はウソ!? 

金正男さんが死亡したニュースで

世間、いや世界は騒然…!

事件当初は、言い寄ってきた

美女グループからすれ違いざまに

「ピュッ」と毒針で一本負け!

…なんて言われてたんですけど、

実のところはどうやら

そんなにスマートではなく、

顔面に有毒薬物ビシャー!!

だったそうなんですよね。

しかし、そんな一撃必殺の

有毒薬物って…

いったい何をどんな方法で

使用したんでしょうか!?

Sponsored Links

関連記事:金正男の嫁や子供は何人!?愛人との逃亡生活の果てに裏切られた!?

事件の概要

事件は日本時間で13日の

午前9時ごろ発生した。

マレーシアのクアラルンプール

国際空港にて、

北朝鮮国籍の男性が係員に

「顔に液体をかけられた」

体調不良を訴えた。

男性は空港に近いプトラジャ地区の

政府系病院に運ばれたが、

搬送先の病院で死亡が確認された。

男性は午前10時発の

マカオ行きの飛行機に搭乗予定だった。

なんとこの男性が

金正男さんだったと

言われている。

毒針はウソだった!?

当初、金正男さんは

寄ってきた美女に気を

許したところに、

「ピュッ!」と一発、

毒針をくらってしまったと

報道されていましたが、

後の報道により、

顔面に液体、つまり有毒薬物を

かけられていたと発覚しました。

どうやってかけた?

顔面に有毒薬物をぶっかけて

葬り去るには、それなりの

一定量をかける必要があるでしょう。

金正男さんはもともと

命を狙われる心当たりもあった

とのことですから、

確実な手段でなければ、

ギリギリのところで

阻まれかねません。

犯人グループのうち2名はすでに死亡

実行犯のうち、2名はすでに

死亡したと報道され、「始末された」

などとも言われていますが、

実際には、

「使用した毒に自分もやられた」

という可能性が高いと思われます。

直接顔面に吹きかけた?

ずばり、直接顔面に吹きかけたの

ではないかと推測します。

いわゆる「毒霧」です。

何か手にもった小瓶などを使えば

一瞬反応され未遂に終わる

可能性もあります。

しかし例えば色仕掛けで

キムジョンナムさんに近づき、

口に含んだ袋を、

金正男さんの顔の前で、

ことの直前に噛み割り、

直後に「ブシャー!」

…どうでしょう。

男性ならこれを避けるのは

至難のワザであると

理解いただけるでしょう。

追記1:背後から布で顔を覆われた

キムジョンナムさんは、

空港の防犯カメラの

映像によれば、

女とすれ違いざまに、

背後から毒物をしみこませた

布で顔を覆われたようです。

その後、空港職員に不調を

うったえ、医務室に

運ばれる金正男さん。

そのまま心不全のような

症状を発症、死に至りました。

Sponsored Links

有毒薬物とは何をかけたのか!?

顔に吹きかけただけで

死に至るほどの強力な薬物には

例えば以下のようなものがあります。

硫酸

言わずと知れた有毒薬物。

腐食性が強く皮膚に触れると

薬傷を引き起こす。

「アシッドアタック」など

女性の顔を再生不能に至らしめる

事件が発生している。

リシン

トウゴマの趣旨から抽出される。

ごく少量で死に至る

過去には弾丸に注入した

暗殺事件にも使用された。

フッ化水素酸

フッ化水素の水溶液。

本来は工業用に用いられる。

触れると激しく体を腐食する

危険な有毒薬物として知られる。

いずれも触れただけで薬傷を負う

上記の薬物はいずれも

触れただけで皮膚に

焼けただれたような

ダメージを負います。

これを顔面に食らうと、

口や鼻、さらには気道が

損傷し、呼吸困難におちいり

死に至る可能性があります。

金正男さんもおそらく

そのような状態になったと

考えられます。

もしこのような有毒薬物を

毒きりによって使用したとすると、

実行犯もまた、

有毒薬物によるダメージを受け、

金正男さんと同様の運命を

たどってしまったと考えられます。

…おそろしい!

※追記2:使用されたのはサリンやVXガス

最新の報道によれば、

金正男さんの最終的な死因は

心不全であり、

しようされた薬物は

サリンVXガスなど

いずれも副交感神経に

影響を及ぼし

心不全にいたらしめる

強力なものが使われたと

みられています。

まとめがき

今回の記事をまとめると

金正男さんは、

  • 毒針ではなく毒霧でやられた
  • 硫酸、リシン、フッ化水素酸などの強力な有毒薬物でやられた

ということでした。

さらに加えるとすれば、

色仕掛けにはくれぐれも

気を付けましょう!

といったところですかね。

人生ってほんとに、

どこで危険が待っているか

わかりませんね。

Sponsored Links

オススメ&関連記事

金正男の嫁や子供は何人!?愛人との逃亡生活の果てに裏切られた!?

ジョージマイケルは結婚していた!?歴代のゲイ彼氏から死因を考察!

だいたひかるがモテる理由は3つ!逮捕の真相についても調査!

かっぱ寿司の赤字転落3つの理由!閉店続出で今後の展望は!?

がんこちゃんの裏設定が怖すぎる!?エピソード0の結末が切ない!

中井りんの筋肉はステロイド!?トレーニングや格闘技歴も調査!

自爆自転車の見抜き方や事故の原因は?損害賠償請求はどうなるの!?

福原愛は復帰できず引退!?出過ぎで炎上?嫌いと言われる理由とは



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links