ファディ・ファワズは恋人ジョージマイケルの遺体第一発見者だった!

12月25日、ジョージマイケルさんが

亡くなられました。

ジョージマイケルさんの広報によれば

「自宅で穏やかに息を引き取った」

とのこと。

そしてこの時の第一発見者は、

恋人のファディ・ファワズさんが、

当時の状況について語られました。

Sponsored Links

関連記事: ジョージマイケルは結婚していた!?歴代のゲイ彼氏から死因を考察!

関連記事:ジョージマイケルの資産額!家族や兄弟に相続される?ゲイの噂は?

関連記事: ジョージマイケルの現在は慈善活動家!?資産を匿名で分配?

ファディ・ファワズは第一発見者だった

ファディ・ファワズさんのTwitter↓

ジョージマイケルさんが亡くなられた

翌日の26日、

ファディ・ファワズさんはTwitterにて

「クリスマス、僕は朝一番にパートナーがベッドで安らかに亡くなっているのを見つけたことを今後忘れることは決してないだろう……」

「今後ずっとあなたがいなくて寂しい想いをし続けるのだろう」

と悲しみをつづられています。

ファディ・ファワズさんは

発見当時について

次のように話されています。

  • クリスマスのランチに行く予定になっていた
  • 彼を起こすために彼のところへ行ったら、ベッドで穏やかに横たわっていた。いまだに何が起こったか、わからない
  • 最近もいろいろゴタゴタしていたけど、ジョージは自分と同じようにクリスマスを楽しみにしていた。
  • もうすべてが終わってしまったけど、みんなには彼がどんな人であったか覚えていてほしい。彼は美し人だったから
  • ものすごくショック、動転している

クリスマスといえば、山下達ろ…

じゃなくて「ラスト・クリスマス」

日本ではジョージマイケルさんの

代名詞ともいえるほど、

多くの人に親しまれてきた曲でした。

そんな彼は自身の最後の日を

クリスマスに選ばれました。

恋人のファディ・ファワズさんに

とっては、これ以上ない悲しい日と

なってしまいましたが、

とても穏やかな最期だったということが、

何よりの救いです!

Sponsored Links

ファディ・ファワズとジョージマイケルの関係

画像左:ファディ・ファワズさん

画像右:ジョージ・マイケルさん

ファディ・ファワズさんとの関係は

2009年頃からであったと

言われています。

当時交際していたケニー・ゴスさんとは

結婚の話も出ていましたが、

このころからジョージマイケルさんが

不安定な精神状態となってしまい、

結局ケニー・ゴスさんとは破局。

ファディ・ファワズさんは

当時のジョージマイケルさんを

支え続けた存在でした。

2人は交際を始め、

ファディ・ファワズさんは

ジョージマイケルさんの

最後の恋人となりました。

ジョージマイケルさんの

歴代の恋人についてはこちら

ジョージマイケルの歴代の彼氏から死因を考察

まとめがき

ジョージマイケルさんにとって、

ファディ・ファワズさんに

最初に見つけてもらえたことは

この世の最後を締めくくる、

最後の幸福だったかもしれません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事: ジョージマイケルは結婚していた!?歴代のゲイ彼氏から死因を考察!

関連記事:ジョージマイケルの資産額!家族や兄弟に相続される?ゲイの噂は?

関連記事: ジョージマイケルの現在は慈善活動家!?資産を匿名で分配?

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links