加賀楓は可愛くない!?wikiプロフィールや歌唱力を動画でチェック!

2016年も、モー娘。に

新メンバーが加わりました!

今回はそのうちの一人、

「可愛くない…?」とネットで噂の

加賀楓さんにスポットを

当てていきます!

本当に可愛くないのか!?

Sponsored Links

加賀楓のwikiプロフィール

【名前】 加賀楓(かが かえで)

【愛称】 かえでぃー

【生年月日】 1999年11月30日

【出身地】 東京都

【身長】 162cm

【趣味】 カラオケ・アニメ鑑賞

【特技】 トランペット・剣道(初段)

【尊敬するメンバー】 鞘師里保

【チャームポイント】 大きい手

【座右の銘】 何事も尽きるまで!

研修生歴は4年

加賀楓さんは2012年5月の

11期オーディションの

第3時選考で落選

その後研修生として

4年間在籍していました。

これは研修生最長記録です!

2015年の

研修生公開実力診断テストでは

ベストパフォーマンス賞を

受賞しています。

剣道初段

加賀楓さんは剣道初段の腕前とのこと。

剣道は間合いの取り方や

スピードが要求され、

一瞬の判断が勝負を左右します

また大きな声で打突部位を

宣言しなければ

一本となりません。

判断力と大きな声

今後のアイドル生活にも

大いに活かせそうですね!

ちなみに小学校の時に

剣道の全国大会で

武道館にきたことがあるそうです。

補欠だそうですけど。

団体戦だったんですかね!

可愛くない!?

デビューが決まるや、

加賀楓さんに対し

「可愛くない…」

という声が

あがったとかあがらないとか…!?

塩対応!?

加賀さんは、握手会などでも

愛想がなく、塩対応である

ネット上では言われています。

そんな加賀さんが喋っている

動画はコチラ↓

なんかこう、

緊張感が伝わってきますよね。

きっとマジメな性格なのでしょう。

しかし、ファンあっての

商売ですから、

歌やダンスの訓練は

もちろんですが、

今後はもっと笑顔や

ファン対応を訓練したほうが

良いかもしれませんね!

オードリー若林&天童よしみに似ている!?

さらに、ネット上では

以前から言われていた

そうですが、

加賀楓さんが、

オードリー若林さん、

天童よしみさんに

似ている……と!

さっそく比較してみました。

…いかがでしょう!?

個人的には天童よしみさんより、

若林さんかな~?

あえて言うなら、

ですけどね!

Sponsored Links

スタイルはとても良い

出典:Twitter

加賀楓さん、身長は162cm

そこまで高くはありませんが、

 

手足が長く顔も小さく、

スリムで引き締まった

良いスタイルをされています!

 

ちなみに画像右は

同時にデビューした

横山玲奈さんです

関連記事:横山玲奈の歌唱力や出身中学は!?足が太い理由も調査!

歌唱力は抜群でダンスはキレキレ

そんなわかばや…いえ

加賀楓さんですが、

剣道やトランペットの

経験のおかげか、

歌唱力の評価は非常に高いようです!

そんな加賀楓さんが

歌って踊る動画はこちら↓

ダンスも安定していますね!

歌とダンスに関しては

全身の力を抜いて力まないように、

緩めに踊るなどの工夫も

されているようです。

メンバーからの信頼はアツい

加賀楓さん、他の研修生からの

信頼はとてもアツいようです。

歌唱力が高く、

ダンスがキレキレなだけでなく、

ハロプロ研修生の中でも

リーダー的存在であり、

大変な努力家でもあるそうです。

井上ひかるさんに対しては、

実力診断テスト前に

緊張しない方法を教えてあげたり、

アンジュルムの室田瑞希さんが

研修生の実力診断テストで

1位になれなかった時は、

一緒に泣いていたり

したんだそうです。

他にもデビュー時のハロコン

(ハロプロのコンサート)

で緊張する後輩を

ステージ脇で指導したりと、

率先して後輩の面倒を

見る姉御肌でもあり、

そのあたりが他のメンバーからの

信頼の暑さに繋がっているのでしょう!

世の中のアイドルには、

ファンに愛想を振りまき、

メンバー同士では

ドロドロの潰し合いだったり

しますから、

加賀楓さんのような人も

組織には必要なんじゃないかなー

と思います♪

まとめがき

「可愛くない」「塩対応」

なんて言われていますが、

加賀楓さんは大変努力家で、

後輩の面倒見も良いんです!

今後もいろんな意味で注目ですね♪

…いや普通にかわいいと

思うんですけどね!

ちなみに同時にデビューし、

加賀さんとは対象的なタイプの

横山玲奈さんの記事はコチラです

横山玲奈のwiki!歌唱力や出身中学は!?足が太い理由も調査!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links