河中あいは夫の袴田吉彦に二股をかけられていた!?元カノは誰!?

美しいルックスと抜群のスタイルで

世の男性を魅了してきた

河中あいさん!

最近みないな~と思っていたら、

どうやら結婚していたようです!

しかし、その結婚相手にも当時、

様々な憶測が飛び交っていたようです…

実際のところはどうだったんでしょうか!?

Sponsored Links

kawanakaai

河中あいのwikiプロフィール

名前  袴田(旧姓河中)麻系

生年月日 1985年3月3日(31歳)

出身地  岡山県津山市

血液型  O型

身長  155cm

3サイズ B92-W58-H85

カップサイズ F

河中あいさんは2004年、

「河中 麻系(あい)」の本名でデビュー。

美貌とスタイルを活かして

グラビアアイドルをされていました。

とっても美人ですが、

スタイルもとっても良いようです!

参考までにどうぞ↓↓↓

その後、事務所移籍という事情のため

現在の「河中あい」に改名されています。

そして、同じくグラビアアイドルの

川村ゆきえさんとは親友と言われほど

仲がよいのだそうです。

さらに…河中あいさんの妹

はんにゃ、川島章良の奥さんです。

妹さんもとってもかわいいです♪

なんでまた川島なのか…!

まあこれほど美人でスタイルも良い

もんですから、

男性イケメン俳優も放って

おきませんでした!

そしてそんな河中あいさんのハートを

射止めたのは、

あの袴田吉彦さんでした!

夫の袴田吉彦に二股をかけられていた!?

hakamadayosihiko

2人は2010年の8月8日に

入籍されたのですが、

当時袴田さんは眞鍋かをりさんの

後輩グラビアアイドル、

「折原みか」さんと交際しており、

突然の入籍報告に周囲は

「!?」

となったようです。

それもそのはず、袴田さんと折原さんは

結婚を前提として付き合っており、

2010年の3月あたりまで、

同棲までしていたのです。

それがいつのまにか交際を始め、

ついには電撃入籍!!

周囲は驚きを隠せませんでした。

あれは二股だったんじゃないか…?

そんな憶測をよそに、

2人は順調に愛を育んでいくのでした。

Sponsored Links

結婚後に変わった袴田吉彦

袴田吉彦さんは当時、

酒好き女好きで通っていましたが、

結婚してからは、

ほとんど飲みにも行かず、

「女に興味がなくなったんじゃないか…!?」

なんていう噂も流れたようです。

kawanakaai5

まあ…こんな嫁さんだったら

毎日ヘッドスライディングで

帰りますわ!!

その後、新居を購入。

そんな袴田吉彦さんの誠意に

答えるように、

河中あいさん自身も、

このころからほとんど仕事を

入れないようになっていったんだとか。

女児誕生

袴田さんは河中あいさんの妊娠中、

クラムチャウダーを作ったりなど、

献身的に過ごされたようです。

そして2011年にはめでたく

女児が誕生!

袴田さんは更なる進化!?を遂げ

とてもよく赤ちゃんの面倒を見るようになり、

よきパパとなったのだそうです。

2016年現在、当時の赤ちゃんは

2人の愛とともに順調に成長し

3人で幸せに暮らしているようです♪

まとめがき

折原みかさんとの関係はなんだったのか…

といわれたら、

まあ、お察しの通りということでは

ないでしょうか。

大人同士のことですし、

現在河中あいさんと袴田さんの

お二人の幸せな姿を見れば、

もはや過去を引き合いに出したところで

どうにもなりませんよね…

折原みかさんにも幸せになって欲しいものです。

それでは今回はこの辺で♪

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links