高崎翔太の元ヤン短足の真相は?フィッシャー症候群で降板?

舞台やTV、映画などでもマルチに活躍中、

舞台「おそ松さん」での「おそ松」役が決定した

高崎翔太さん(27)

元ヤンだった!?

実は短足!?

また高崎翔太さんはフィッシャー症候群という病気も経験されたとのことで、

様々な噂の真相を追ってみました!

Sponsored Links

高崎翔太のプロフィール

【誕生日】 1988年9月21日(27歳)

【出身地】 新潟県

【血液型】 A型

【身 長】 170cm

【3サイズ】 C84・W71・H88

【靴サイズ】 24.5cm

高崎翔太さんは3人兄弟の末っ子であり、

幼いころにお父さんが他界されているようです。

お母さんが、3人の子どもたちを女手ひとつで育ててきたわけですね!

主な出演作品について

2008年デビュー

高崎翔太さんといえば、

2008年に「ミュージカル・テニスの王子様」で本格デビューしました!

2年もの間、菊丸英二を演じました。

菊丸英二って?

3年生。主人公の越前リョーマの先輩。

気分屋で天真爛漫なキャラクターであり、

高崎翔太さんのイメージにハマっていたと好評価でした。

映画・TV・舞台で活躍

2010年からなんと、50を超える舞台に出演され、

映画に関しては13作品の出演を果たされています。

2014年には

「このミステリーがすごい!ベストセラー作家からの挑戦状

『残されたセンリツ』(2014年12月29日TBS)-佐藤 役」で

TV出演も果たされています。

そして2016年、人気の「おそ松さん」の「おそ松」役に

抜擢されました!

短足なの!?

高崎翔太さん、なんと自他共に認める

「短足!」

なんだそうです。

高崎翔太さんのサイズは

170cm、上から84・71・88・・・

・・・ところで、男性のスリーサイズが公開されてるのって普通なんですか!?

なんてツッコミはおいといて。

aaaa

う~ん。こうやってみる限りではイマイチよくわかりませんね。

芸能界ですからね。そりゃあ比較対象の人たちがスタイル良すぎるって

ことではないでしょうかね!

それとも、靴のサイズが24.5cmと、身長の割に少し小さめだから、

脚ではなく、

足が短い・・・・!?

・・・はい、違いますね♪

元ヤン

元ヤンとは、誰がどんな根拠で言い出したのか・・・

実際、高崎翔太さんが元ヤンであるといった情報は

確認できませんでした。

しいて言えば、眉のカットというか、角度というか?

・・・いや、そうでもないしなあ~

はっきりした顔立ちですし、この手の人は学生時代

目立ちますから、行動も若干派手になりますからね!

そういった姿を知っている人たちの噂じゃないでしょうか。

高崎翔太さんが元ヤン、

あくまで噂の域を出ません!

フィッシャー症候群

高崎翔太さん、なにやフィッシャー症候群という

聞き慣れない病気で舞台を降板したことがあったそうです。

フィッシャー症候群とは、 自己免疫疾患のひとつで、外眼筋麻痺運動失調腱反射消失という症状が主な症状とされている疾患です。
フィッシャー症候群にかかる人の割合は200万人に1人という非常に稀な疾患と言われ、日本でも難病指定されている疾患です。

引用元URL︰https://welq.jp/7428

フィッシャー症候群の症状をまとめると以下の様になります。

外眼筋麻痺

眼球の外側には外眼筋という6つの筋肉があり、これらが収縮することで、眼球がいろんな方向を向くことができます。

6つのうちどれかが麻痺することで、その方向に眼球が向かず、両目で見た時にものが二重に見えたりします

運動失調

筋肉がうまく動作しなくなってしまい、フラついたり歩けなくなったりします。

食事が取れなくなることもあります。

腱反射消失

全身には誰もが知るアキレス腱をはじめ、筋肉と協力して重要な働きをする靱帯や

腱がたくさんあります。

膝を叩くと脚が勝手に前に出る経験をしたことがあるかと思いますが、

そのような反射がなくなることで、身体がフラついたりといった不都合が生じます。

進行が早いが経過観察で済むことも

難病指定されるほどの、治療の難しい病気ですが、

命の棄権は極めて低く、多くの場合数ヶ月ほどで回復するとされています。

再発する可能性もほとんどないとのことです。

Sponsored Links

高崎翔太さんも、現在は完治しているようです。

安心ですね♪

また、高崎翔太さんはこのフィッシャー症候群にかかったことで、

舞台に対する思い入れがより強くなったのだそうです。

・・・身体がうまく動かなくなっていくわけですからね。

自分は一体どうなるんだ!?と命の危険の恐怖すら

感じたのではないでしょうか。

なんにしても、回復されてなによりです♪

彼女は?

熱愛の噂は現在ありません・・・

しかし、学生時代は間違いなくモテモテだったでしょうね。

そして、学生時代は

何人かのイケメンが学校の女子ほとんどを独占して

しまいますからねっっっっ!!!!!

ふんぬーーー!

・・・ぐうの音もでませんね!

マンガ好き

高崎翔太さんはマンガ好きです。

自身のブログで、ジャンプショップで買ったフィギュアの

コレクションを話題に挙げています。

ジャンプショップとは?

ジャンプショップは『週刊少年ジャンプ』関連のオリジナルグッズを販売する商業施設。

オリジナルグッズの他にも単行本やバックナンバー、過去に発行されたイラスト集などの商品も販売している。

商品は安価なものから高額なものまで幅広にそろっている。

お台場店・熊本店・広島店・鹿児島店の計4店舗がある。

オタク、といっては語弊があるかもしれませんが、

マニアックなところがあるのですね。

以外といえば以外ですが、

表現者とは得てして、そうゆうものなのかも

しれませんね。

まとめがき

昨今、ジェンダーレス男子なるものを始め、

中性的なルックスの男性に注目が集まっていますが

【関連記事】︰ジェンダーレス男子とまんの驚愕の食生活!?

高崎翔太さんは元ヤンといわれるくらいですから、

どちらかと言えば男性っぽいルックスですね!

個人的には、こういった感じの俳優さんの

活躍に期待したいです。

というわけで、今回は舞台をメインに活躍されている

高崎翔太さんをおっかけました!

それでは!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links