ソフトバンクCM新しい娘役の女の子は誰?上戸彩の後任出演者が気になる!

大人気のソフトバンクCMに
ついに世代交代の波が…!

あの上戸彩さんの後任、

白戸家の新しい娘役として、
一生懸命に台本を読む女性、

いったい誰なんでしょうか!?

というわけで調べました♪

トップ画像出典:http://cmcapture.blog.fc2.com/blog-entry-1946.html?sp

Sponsored Links

ソフトバンクCMの新しい娘役の女の子は誰!?

「白戸家」といえば、

10年もの間、

上戸彩さんと、白いお父さん犬を
主とするメンバーで続いてきた

ソフトバンクCMの要でしたが、

ついに世代交代の波がやってきました。

まだ完全には入れ替わっていませんが、
台本をもった新しい娘役の女の子が、

「はい、新しい家族の娘役です」

と名言しているので、

上戸彩さんの交代もほぼ確実でしょう。

しかし、

あの上戸彩さんの後任…
いったい誰なのでしょう…!?

上戸彩さんより可愛くなかったら…

むはーーーーーっ!

上戸彩の後任「杉咲花」(すぎさきはな)のプロフィール

ソフトバンクCMの新しい娘役、

女優さんの名は

杉咲 花さんです!

 

2年前 「かける」MV撮影時

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

【名前】杉咲 花

【生年月日】1997年10月2日

【出身地】東京都

【身長】153 cm

【血液型】B型

【職業】女優

【特技】乗馬、書道

【ジャンル】テレビドラマ、映画、CM

【活動期間】2006年~

【所属事務所】研音

2017年で20歳になられたばかりの
新進気鋭の若手女優さんですね。

 

去年の今頃  装苑の撮影にて 💆💄

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

蒼井優さんをや高畑充希さんを
彷彿とさせるような、

清楚なルックス太めのマユ
特徴的です。

…まあ、乗馬やら書道をたしなむくらいですから、

育ちの良さは言うまでもないのでしょうね!

そしてこの杉咲花さん、
最近でてきたばかりの女優さんかな~

と思ったら、

すでにCMやらなんやらで
活躍されていました!

Sponsored Links

杉咲花の出演CM!演技がうまい・・・

よくよく考えたら、
このCMでてましたね!

クックドゥ―のCM!
ちょっとあどけない感じの
娘役を好演してます。

そしてなんと…

これAUのCMじゃん!

ライバル社に出てた女優を
(しかもモロにメイン級の起用だし)

使っちゃうところ…

さすがソフトバンクという所ですかね。

桃を割ったりとか、
かなりふっかけてますよね。

なんだかんだ、
生き残りをかけた戦いって
ことなんですかね。

まぁそれはそうと、

他にも、SUUMOのCMでは、
シリアスで繊細な演技をこなしています。

でもって、
「家入レオ」さんのPVにも出てました。

こんな風に、

落ち着いて大人っぽい演技もできるんですね。

いやーなんか、めっちゃ大物の匂い
プンプンしますね。

最近の半端な「なんちゃって清純派」
みたいな若手俳優(だれだ)とは一線を画す
魅力を感じます。

この杉咲花さんなら、
上戸彩さんの後任を引き継ぐに
ふさわしいでしょう!

Sponsored Links

白戸家終了のお知らせを知った当初は

「う、上戸彩がっっ…!?グボハァァァ」

なんて思ってた私たちも、

いずれはこの杉崎花さんを
白戸家の娘として

認めざるを得なくなるでしょう。

うーん、こんな女優さんいたんですね。

まとめ

今回はソフトバンク新CMの娘役、
杉咲花さんでした!

上戸彩さんに負けじと劣らない、
まだまだ伸びしろたっぷりの
女優さんですから、

今後が楽しみです!

多様な演技に対応できるみたいですし、

4、5年くらいはソフトバンクCMの
主役になるかもしれません。

しかしソフトバンクのCM担当の人は
先見の明がありますよね。

これから伸びそうな人とか、
どこにでもいそうな犬(失礼…)とか、

どこにでもいそうな外人タレント(失礼…!)とか、

目の付けどころ組み合わせで、
大人気のCMに育ててしまうんですからね。

今後のCMも楽しみです。

では、最後までご覧いただき
ありがとうございました!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links