しんつよのCD発売日やデビューはいつ?作詞作曲アーティストは誰!?

先日の「おじゃMAP!」にて

香取慎吾草彅剛の新ユニット

「しんつよ」が、

バックバンドをしたがえて
生歌を一曲披露しました!

曲名は「しんつよbe on right!」

この放送での2人の姿が反響を呼び、

水面下で「しんつよ」CDをデビューの
計画が進んでいると報道されました!

というわけで今回は、

しんつよのCD発売日
デビューはいつ?

作詞作曲は誰がするの?

といった視点で追ってみました!

Sponsored Links

★しんつよ・新しい地図の関連記事★

関連記事:72時間ホンネテレビ!ゲストのハリウッド女優は誰?堀北真希はくる?

関連記事:クソ野郎と美しき世界の上映日はいつまで?監督や出演者はどうなる!?

「しんつよ」とは?

「しんつよ」とは、

元スマップの

香取慎吾、草彅剛が結成した
ユニットです!

SMAP時代から2人は
仲が良かったようで、

ジャニーズを飛び出してからも、
これまでラジオなどで

活動を共にされてます。

「しんつよ」のCD発売日はいつになる?

そんな仲の良い2人が
ユニットを組み、

なんとCDを発売する!

という計画が水面下で
進んでいるそうなんです!

現在のところ、
発売日はまだ未定です…

しかし、すでにTVにて

「しんつよ」として
2人で歌う姿を披露されていました!

しんつよbe on right

先日放送された「おじゃMAP!!」では
ゲスト出演した香取慎吾と草彅剛が

2人で歌う姿を披露。

曲名は「しんつよbe on right!」

この「しんつよbe on right!」は

2人がMCを務めるラジオ、
「shintuyo PAWER SPLASH」

20周年を迎えたことを記念して
草彅剛が作詞作曲した曲とのこと。

2人がまったりと歌う姿をみていると、

これまでアイドルとして
最前線を突っ走ってきた彼らも、

フタを開けてみれば本当は、
この曲みたいに等身大な青年
たったのかな~

なんて思わされますね…♪

Sponsored Links

「しんつよ」のCDの作詞作曲は誰がするの?

「しんつよ」としてスタートを切り、
CDデビューまで到達した2人ですが

かつてのSMAP時代のヒット曲の
ほとんどは、

槇原敬之

スガシカオ

山崎まさよし

など、名だたるアーティスト
作った曲ばかり。

草彅剛がいかに人気とはいえ、

さすがにマッキーには勝てない…
(とは限りませんけども)

そして幸いにも、

これら人気曲のアーティストの
楽曲提供は、

ともにSMAPを出た敏腕、

飯島マネージャーの人脈によって
なし得てきたものだったそう。

ということは、

今後も飯島マネージャーの
人脈によって、

上記のアーティストから「しんつよ」へ

楽曲が提供される
可能性も高いわけですね!

またAbemaTVで共演予定の

GRAYからの

楽曲提供もあるかも…!?

関連記事:72時間ホンネテレビ!ゲストのハリウッド女優は誰?堀北真希はくる?

まとめ

「しんつよbe on right!」は、
草彅剛が香取慎吾のことを

想って作った曲とのこと。

…ん?

稲垣吾郎はどうしたぁ!?

まあ「しんつよ」はもともと
ずっと以前から活動されていた
ユニットなので、

自然といえば自然ですかね。

でも、稲垣吾郎としては、
早めに自身の定位置が

欲しいところですね!

Sponsored Links

★しんつよ・新しい地図の関連記事★

関連記事:72時間ホンネテレビ!ゲストのハリウッド女優は誰?堀北真希はくる?

関連記事:クソ野郎と美しき世界の上映日はいつまで?監督や出演者はどうなる!?



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links