藤澤恵麻の結婚相手は!?元カレは西岡剛?実家や学歴・身長体重も!

2017年ドラマ「セシルのもくろみ」
に出演し注目をあびている

藤澤恵麻さん!

うーんかわいい!
…と思ってたら、

なんと7月18日に
結婚が報じられました!

というわけで今回は、

藤澤恵麻さんの身長体重
学歴実家などのプロフィールや、

結婚相手について、

さらに、元カレ!?とウワサされる
西岡剛さんとの関係についても
追ってみました!

トップ画像出典:http://enews-one.com

Sponsored Links

藤澤恵麻のwikiプロフィール

出典:Twitter.com

【本名】 藤澤恵麻(ふじさわ えま)

【愛称】 えまちゃん

【生年月日】 1982年12月26日

【出身地】 香川県

【血液型】 O型

【身長/体重】 167.5㎝/45㎏

【所属事務所】 seventh avenue

【趣味・特技】 料理、バドミントン、ベランダ園芸、旅行

【資格】 ジュニア野菜ソムリエ

藤澤恵麻さんは2001年、
「non-no」主催の

第32回モデルオーディション
グランプリを獲得し、

「non-no」の専属モデルとして
芸能界デビューします。

上智大学卒業
才女としての顔も持ち、

過去には「ネプリーグ」にて
インテリ美女チームの
一員として出演されました。

野菜ソムリエの資格
持っています。

野菜ソムリエとは?

野菜・果物の知識を身につけ、
その魅力や価値を社会に広めることができるスペシャリスト

として、日本野菜ソムリエ協会が認定する資格。

引用:http://www.vege-fru.com

野菜ソムリエには

  • シニア野菜ソムリエ(上級編)
  • 野菜ソムリエ(中級編)
  • ジュニア野菜ソムリエ(初級編)

と3段階のクラスがあり、
藤澤恵麻さんは

初級野菜ソムリエです。

…さらには2008年、
アメリカに2年間留学します。

野菜ソムリエは初級だけど、
間違いなく才女ですね!!

美人で才女…
いったいどうなってんのよ…!?

藤澤恵麻の実家

エマさんという名前に
美人でかわいいルックスから、

ハーフなんじゃないか!?

とウワサされていましたが、

実家は香川県で、
両親ともに日本人。

香川県では2008年から
「香川かがやき大使」を務め

香川県のうどんのPR活動もされています↓

そんな地元香川の発展に
尽力されている藤澤恵麻さんに

ついに結婚の報道が!

藤澤恵麻の結婚相手は誰!?

出典:http://maybe73.jp/899.html

藤澤恵麻さんの結婚相手は、

  • 会社員の一般男性
  • 年齢は37歳
  • 上智大学のテニスサークルで
    出会った2学年上の先輩
  • 錦織圭に似たイケメン
  • 誕生日にはメールをくれた
  • 留学時、ロスまで会いに来てくれた

とまあ、
ざっと並べてみると
ドラマのような展開です!

さすが女優さん!

結婚相手の方は
会社員の一般男性(37歳)
だそうで、

出会いはさかのぼること
15年前…

ということは、
藤澤恵麻さん19歳のときですね。

上智大学の2学年上の先輩

テニスの錦織圭選手に似た
さわやかスポーツマン系イケメン
なんですって。

15年前に知り合ったものの、
交際は1年とのこと。

婚姻届けは2人が交際を開始した
記念日の

8月21日に提出するそうです。

当初、相手の方から
交際を申し込まれたものの、

藤澤恵麻さんは

年齢的に付き合う人とは
結婚を視野に入れたい

という自分の考えを伝えると、

そのまま彼は2年間
藤澤恵麻さんの返事を
待っていたんだそうです。

いいはなしだな~!

でも2年はつらいな~…

Sponsored Links

藤澤恵麻の元カレは西岡剛?小池徹平?

藤澤恵麻さんの元カレとして

  • 小池徹平
  • 西岡剛

両名があがっております。

まあ小池徹平さんに関しては、
その後になんの進展も
ないこともあり、

番組での共演がらみの
デマだったと推測されます。

一方の西岡剛さんはこの方↓

出典:Twitter.com

1984年7月27日生まれの29歳で、
現在は阪神タイガースの選手です。

西岡選手は当時の妻
モデルの徳澤直子さんと
離婚されていますが、

離婚原因が西岡選手の
浮気であったとのウワサが
流れ、

さらに当時のその浮気相手が
藤澤恵麻さんだったのではないか?

などいうウワサまでたって
しまうこともありました。

しかしこれに関しては
藤澤恵麻さんが過去に

東大野球部のエースと
付き合っていた、など

野球好きであることに
からめたデマであると
言われています。

今回の藤澤恵麻さんの
結婚エピソードを
聞く限りでは、

確かにそういった
ドロドロした話は
想像もつかないですよね!

まとめ

藤澤恵麻さんを2年も待った
一般男性とは、

いったいどんな方なのでしょう…

しかし、2年はつらいですね。
人間は2年を50回繰り返したら

地球を旅立たなければ
なりませんしね。

いやあ、純愛って本当に
素晴らしいですね!
末永くお幸せに!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links