相武紗季が離婚する理由3つ!清純派のイメージはもはや崩壊!?

ウォーターボーイズでデビューした

相武紗季さん!

いやああのころ可愛かったな~。

でも最近みないぞ!?

と思ったら、

知らないうちに過酷な人生を

歩まれていたようです。

2016年に結婚を発表し、

一部の週刊誌は年内離婚を

報じられました。

そしてかつては「忙しすぎて家庭に入れなそう」

というのが離婚しそうな原因でしたが、

現在は…どうやらちょっと

事情が変わったようです。

Sponsored Links

相武紗季の夫との亀裂

相武紗季は2013年、

約半年の語学留学へ。

現在の夫とは、このころ知りあい、

2016年5月、6歳上のK社長と

結婚しました。

長瀬智也じゃなかったんですね…

夫の身元情報で危機

相武紗季の夫K社長には

  • 闇金のどの違法ビジネスで若くしてもうけた
  • 父は九州の暴力団組長

などという情報が

マスコミ各社や

ネット上で飛び交っていました。

しかし、夫K社長のそんな過去は

確証が取れておらず、

グレーな情報であるとのこと。

そもそも、大物である上、

家系もそのような感じであるため、

周囲の、社長を恨んだり

やっかんだりしている人間が

値も葉もない情報をながした

可能性もあります。

ポップ無断使用事件

グレーな噂が飛び交ってしまった

理由の一つに、この「ポップ無断使用事件」

が関係している可能性があります。

<ポップ無断使用事件>

K社長の運営するSグループが、

ドン・キホーテの店頭ポップに

山田優、菜々緒、西内まりやなどの

女優を無断使用した、というのが発端。

K社長はすぐさま謝罪し

ポップを回収したそうですが、

女優を妻に持つ男としてどうなのか、

と世間のヒンシュクを買いました。

この事件はK社長のみならず、

妻の相武紗季の信用まで

落としてしまうことになりました。

相武紗季が離婚する理由3つ

上記のような出来事もあり、

相武紗季は2016年内には

離婚してしまうのではないか

言われていました。

しかしふたを開けてみれば、

2017年5月、なんと妊娠を

発表されたのです。

それでも・・・

やっぱり離婚してしまうんじゃないか!?

と思う理由を3つあげてみました!

理由①周囲が祝福していない

関係者各位も相武紗季のイメージダウンによる

損失が大きいようで、

所属事務所も離婚をすすめているようです。

そして、なんと相武紗季の家族は

母、姉ともに宝塚歌劇団出身の

いわゆるタカラジェンヌ!

この母や姉も、K社長の

情報を聞き、戸惑いを隠せない

心境だそうです。

家柄というんでしょうか。

愛に家柄なんて…

それも一つの意見ですが、

家柄で結ばれる人もいれば、

周囲の反対で

引き裂かれてしまう人もいます。

相武紗季さんはこの場合でいえば

前者の可能性ですね・・・

でもやはり、家族や周囲の反対を

押し切るって進むってのは、

つらいもんがあります。

このままではいつか、

エネルギーが切れてしまうかもしれません。

理由②イメージダウンで仕事がない

相武紗季さんは現在、

新しいCM契約もなく、

単発の仕事しか依頼がないそうです。

これもやはりイメージダウンの影響ですが、

周囲から離婚をすすめられ、

この先結局離婚するのであれば、

いっそのこと早いほうがいい・・・

そんなふに思うかもしれません。

理由③そもそもの信頼関係に亀裂

上記の「ポップ無断使用事件」で

そもそもの信頼関係が崩れて

しまった部分があるようです。

一時、相武紗季さんは事務所の

管理するマンションに出入りしている

ところをよく見られていた

とのことですから、

ほとんど別居状態であったといっても

過言ではないでしょう。

そして、やはり一度大きく崩れた信頼が、

そうそう短い期間で回復するとは

思えません。

Sponsored Links

相武紗季は今後どうなる?

相武紗季さんは妊娠の発表をしたものの、

ネット上でも、祝福の雰囲気が

あまりみられません。

これは重要なことですが、

たとえもし、相武紗季さんの

結婚生活がこれらのウワサや憶測と違い、

実はとてもすばらしく、

幸せなものであったとしても、

一般の人たちが持つ相武紗季さんに

対するイメージがネガティブなものに

なってしまったら、

企業側としても、たとえば

ウエディングや母親像をイメージした

CMなどにはなかなか起用できないでしょう。

ブランディングやイメージというのは

女優さんにとってはそれほど死活問題なのです。

(えらそうに言いましたが、たぶん…)

そういった理由から、

そうそうに離婚し過去を清算、

女優としてのキャリアを立て直すよう、

周囲はすすめるようですが、

まあお金が絡むのでそれはそうでしょう。

しかし、周囲のいうことを受け入れる、

というスタンスで離婚に踏み切ったとしても、

しばらくはそこそこの女優人生が

待っているだけの話です。

もともと女優を目指すような人間が、

そのような他人がつくった

小さなスケールに押し込められて

満足できるとは思

個人的には思えません。

ですので、相武紗季さんには、

自身の思う通りに進まれる方が、

満足度が高いのではないかなーと

思います。

もちろん、マスコミやネットの

ウワサが本当であれば、

これからも大変な思いをされるでしょう。

しかし、人生とはそうゆうものです。

大変、つらい=価値のない人生

でもなければ

楽ちん、楽しい=価値のある人生

というわけでもありません。

逆でもありません。

自分で人生を選択し、

思い通りに生きたかどうか。

それこそが人生の最も重要な

ことであると思います。

…おっと、途中からどうでもよい

管理人の個人的なざれごとに

なってしまいました。

今回も最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links