金正男の嫁や子供は何人!?愛人との逃亡生活の果てに裏切られた!?

金正男さんの事件以降、

親族の身元確認が求められていますが、

一向に現れない金正男ファミリー!

あれだけ家族がたくさんいたじゃない!

というわけで今回は、

金正男さんの元嫁子供

結局何人いたの?

日本の愛人もいた?

といった視点で追ってみました!

Sponsored Links

金正男の嫁や子供は何人いるのか!?

ナイスガイで知られる金正男さん。

地位や権力を持ちながらも

愛される人柄であったため、

とうぜん女性からもモテて

いました。

まずは金正男さんの女性遍歴

順番に追ってみましょう。

1人目の妻 崔恵里(チェ・ヘリ)さん

一人目の元嫁は崔恵里(チェ・ヘリ)さんと

いう方です。

1995年から北京に在住していた

金正男さんは、この崔恵里(チェ・ヘリ)さん

との間に

東換(ドンファン)さんという

一人息子をもうけました。

2人目の妻 明羅(ミョンラ)

2人目の妻は明羅(ミョンラ)さん。

この嫁との間には、

現慶(ヒョンギョン)という娘がいます。

3人目の妻 李恵慶(イ・ヘギョン)

李恵慶(イ・ヘギョン)さんは

北朝鮮で芸術公演団に

所属していた女優さんで、

とても綺麗な人ですが、

プラダやグッチなどのブランドが好きで、

お金使いもそれなりに派手

だったようです。

金正男さんは当時、貿易会社を設立し、

その本社がマカオにあったため、

2002年からマカオ市内に

マンションを購入し、

李恵慶さんを住まわせていました。

この嫁との間には

金漢率(キム・ハンソル)という

息子がいます。

キム・ハンソルさんといえば、

金正男さんの子供の中でも

今、もっとも有名な人。

今回の事件の身元確認のため

マレーシアに入国したことが

ウワサされましたが、

本当のところはまだ

現れていないとされています。

…しかし、北朝鮮から彼の

身をまもるための策かもしれません。

続報を待ちましょう!

4人目の妻? 徐英羅 

徐英羅さんは現在30代半ばで、

スラリとしたモデル体型。

国営高麗航空(日本でいうANA)の

元キャビンアテンダント。

金正男さんはマカオで高層マンションを

借りて、そこに徐英羅さんを住まわせ

足しげく通っていたようです。

当時は護衛もおらず、

デパートで2人で食材を購入している

姿が目撃されていますが、

入籍していたかどうかは不明。

さらにもう1人妻がいた!?

なんと、さらにもう一人、

シンガポールに4人目の妻

いたと言われています。

もうワケがわかりません。

…金正男さんモテますね!

まあ金も権力もあって人も良い

とくればね。

見た感じはその辺にいる

コじゃれたおじさんだけど、

中身はやはり筋金入りの

血筋ですしね。

まあ離婚、結婚と手続きを

踏んでいるんであれば、

少なくとも他人がどうこう

いうことではありませんね!

…でもやっぱりいました。

そう、愛人です。

Sponsored Links

金正男には愛人もいた!?

いくらナイスガイと言えども、

金正男さんほどの金と権力あらば、

つつましやかな生活で

満足できるはずも

ありませんでした。

彼はなんと、知られているだけでも

3か国に愛人をかこっていました。

東南アジア人の愛人

詳しいことは明らかになって

いませんが、マレーシア人の

愛人のようです。

北朝鮮の愛人

北朝鮮にも愛人がいたとのこと。

この愛人も北朝鮮のキャビン

アテンダント。

この愛人は上記の徐英羅さんの

事と思われ、やはり入籍はしておらず、

愛人だったとも推測できます。

なんと日本にも愛人がいた

日本人の愛人もいたようです。

金正男さんは2001年、

東京ディズニーランド見たさに

偽造パスポートで日本に入国を試み、

強制退去になってから、

この愛人と日本で会うことが

難しくなってしまいました。

その後は外国での密会を

繰り返していましたが、

この愛人は金正男さんと

長い付き合いで、

情報をたくさん持っており、

この愛人が金正男さんを裏切り、

情報を売ったのではないか、

とも言われています。

犯人側は金正男さんの女好きを突いた

以上から、金正男さんは

大変な女性好きであると言えます。

犯人側グループもそのような

ウイークポイントを利用し実行犯に

美女を起用したのではないか

と言われています。

…美女といってもネットアイドル

ですけどね。

まとめがき

金正男さん、今回は大変気の毒な

事態になってしまいました。

しかし、もう十分人生を楽しまれた

ような気もします。

だって例えば結婚なんて、

普通の人ならやっと1回、

できない人だっています。

それを3回もやってるし、

さらに愛人を囲うなんて、

ほとんどの人はないでしょう?

短い人生だったかもしれません。

でも、少なくとも「太く」は生きたでしょう。

ナイスガイで親しまれてきた

人柄といわれていますが、

女性関係については、

罪深き一面もあったかも

しれませんね。

それでは今回はこの辺で!

Sponsored Links

関連記事: 金正男が顔面に有毒薬物!何をどんな方法で?毒針はウソ!? 



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links