千千(洪千淑)は大食い美女!wikiプロフィールや動画・年齢も調査!

「台湾の大食い美女」

「台湾の妖精」として

日本でも有名な

千千(洪千淑)さん!

今回は千千さんのプロフィール年齢

妖精といわれるほどの

ルックス画像で、

またカップラーメン12個平らげる

動画についても追ってみました!

Sponsored Links

千千(洪千淑)さんのwikiプロフィール

【名前】 千千(チェンチェンと読むらしい)

【Facebook】 https://www.facebook.com/Chienchieneat/

2016年より頭角を現した

大食い美女の千千(洪千淑)さん。

2017年2月11日に岩手県

花巻市で開催された

「第59回わんこそば全日本大会」に出場、

226杯を記録、

個人女子の2位に入りました。

千千(洪千淑)さんは

FacebookやYOUTUBEに

大食いの動画や画像を

投稿し話題となっている人です。

「台湾の妖精」というだけあるルックス

「台湾の妖精」と呼ばれる

だけあって、確かにうつくしい!

しかし、なんというか

若干修正が効いているような

画像が多いですね。

↑こちらも照明を上手に

利用している!?

千千(洪千淑)の年齢は?

千千さん、年齢に関する

情報は見当たりませんでした…

しかし、肌の質感

光の当て方から言って、

まず10代ではないでしょうし、

首元はシワなくきれいですから、

おそらく20代まんなか位

ではないかと推測されます。

どう思いますか!?

Sponsored Links

カップラーメン12個を平らげる動画

 

美しい千千さんですが、

本職はやはり「大食い美女」!

 

一度食べはじめたら

やっぱりすごい!!

 

ゾボボボボ、

ゾボボボボボボ…

 

カップラーメンは瞬く間に

千千さんの意に吸い込まれていきます。

 

カップラーメン12個なら

俺にも食えるよ!

 

…そう思った方もいるかと

思います。

 

しかし彼女は12個を間食

したあとも、顔色一つ変えず、

ゲップの一つも出ません。

 

いったい、スープのしみ込んだ

大量のメンはどこにいったのか!?

 

涼しげなルックスと

大食いのギャップに

引き込まれます。

 

…しかし、若干お顔にひかりを

当て過ぎなような気もしますね…(2回目)

 

まあメディア出演するとならば、

最高の自分で撮りたいですものね。

 

千千さんが動画をアップし始めたのは

2016年の夏ごろから

ということですので、

 

まだまだこれから大食い舞台での

活躍が期待されますね!

 

まとめがき

台湾本国では非常に人気のある

大食い美女だそうです。

今回わんこそば全国大会のニュースでも

美女として取り上げられましたが、

…まあ、美女といえば美女かな?

あなたはどう思いますか!?

それでは今回はこの辺で。

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links