おでんツンツン男が無罪!?不起訴になった理由はアレだった!?

2016年11月28日の未明に

コンビニでおでんをツンツン突つき、

販売できない状態にした容疑で

逮捕された「おでんツンツン男」

なんと釈放されていました。

今回は、いったいなぜ無罪になったのか?

不起訴となった理由について

追ってみました!

Sponsored Links

おでんツンツン男とは

おでんツンツン男といえば、

もはや説明不要なほどの

有名人ですが、

実際にどんなことを

やらかしたのか?

こちらの動画で確認してください↓

…店員さんは、この男が大柄で

注意できなかったんだそうです。

まあ、普通はできませんよね。

しかし、コンビニは基本、

防犯カメラが設置してありますから

たとえYOUTUBEにアップせずとも

警察を呼ばれたら、

言い逃れはできなかったでしょう。

この男がなぜこのような

事をしたのかは分かりません。

ネット上でも、

「何が面白いのかわからん」

「28で家庭を持った男のやることではない」

といった意見が目立ち、

世間とは多少ズレた価値観をもった

男であると言えますね。

奥さんは豊島葉純

しかしそんなおでんツンツン男の

奥様はなんと、

元モデルの豊嶋葉純さん。


  • 豊嶋葉純(とよしま はずみ)
  • 1993年10月18日生まれ
  • 愛知県出身

豊嶋葉純さんは、

愛知工業高校卒業と同時に

在学中から付き合っていた

おでんツンツン男と結婚。

読者モデルとしても

本格的に働き始めました。

現在2人の子供がおり、

女性ファッション雑誌「ar」

などでモデル活動を続けています。

…こんなきれいな奥さん

いたんかい!

※現在は別居中とのこと

Sponsored Links

おでんツンツン男は無罪となる

おでんツンツン男、

なんと不起訴で無罪となりました!

なんでやねん!

理由は明らかにされていない

そうなので、当サイトで

推測してみました。

不起訴になった理由はアレ!?

そもそもなんでこんな幼稚なこと

する男に、きれいな奥さんが

おるんでしょうか…?

結婚されたのが若いころ

だったので、そのころは

勢いはあったかもしれないけど、

お金はなかったんじゃ

ないでしょうか。

元経営者だった豊嶋悠輔

でも、おでんツンツン男は

元プロスノーボーダーで、

その後はスノーボードの

グッズを売る小売店の

経営をしていたそうです。

店員じゃないですよ。

経営です。

現在は無職とのことですが、

当時はソコソコ羽振りのよいときも

あったかもしれません。

金で示談に持ち込んだ?

ま、そうゆうことでズバリ、

金で示談に持ち込んだんじゃ

ないかなあと推測します。

コンビニのオーナーだって、

実際は母体に支払うフランチャイズ料が

高くって全然儲からないし、

社会的制裁がどうのこうのより、

お金がもらえたほうが良いんじゃ

ないかと思います。

だから別に、

金で示談になったとしても

なんら不思議ではありません。

…でも実際、

この直後この場面を知らずに

このおでんを買っていった人が

いるとしたら、

コンビニとおでんツンツン男の

間だけの話じゃないですけどね。

(食べたちゃったらやだなあ、

というだけですが)

最後に示談のための資金ですが、

おでんツンツン男は

小売店をいくつか経営するオーナーで、

自身は働く必要がなくヒマ

である可能性。

もしくは、

親が金持ちで、

小売店の開店資金も親が出した

しかし本人に経営能力はなく破綻、

現在は無職となった。

この2つのどちらかの可能性が

考えられると思います。

スノーボードってのは、

習得しようとすればそれなりに

金がかかるスポーツですから、

少なくともある程度裕福な

家庭ではあったでしょう。

まあ、本人のチカラか周囲の

助けかはわかりませんが、

本人は事件に対し、

反省の弁も述べているようですので、

この件についてはここまでに

させていただきたいと思います。

まとめがき

ネットの普及の速度に、

ネットを使う人間のリテラシーが

ついてこれていないですよね。

YOUTUBEなんかで

一度発信しちゃったら、

火消しは大変です。

しかも、釈放された~なんて

続報まで報道されてしまう始末。

私たち大人もみな気をつけねば

なりませんね!

Sponsored Links

オススメ&関連記事

ジョージマイケルは結婚していた!?歴代のゲイ彼氏から死因を考察!

だいたひかるがモテる理由は3つ!逮捕の真相についても調査!

かっぱ寿司の赤字転落3つの理由!閉店続出で今後の展望は!?

がんこちゃんの裏設定が怖すぎる!?エピソード0の結末が切ない!

中井りんの筋肉はステロイド!?トレーニングや格闘技歴も調査!

自爆自転車の見抜き方や事故の原因は?損害賠償請求はどうなるの!?

福原愛は復帰できず引退!?出過ぎで炎上?嫌いと言われる理由とは



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links

コメント

  1. MONSTER より:

    スケートパークのオーナーみたいですよ また新しく愛知県の常滑市にスケートパークをオープンしたみたいです やっぱりお金持ちなんですね

    • ナヌー より:

      MONSTERさん

      むむ、スケートパークのオーナーですか。
      しかもまた新しく…
      いや~、儲かってるんでしょうね~♪

      貴重な情報をありがとうございます!
      m(_ _)m☆

  2. なこ より:

    SNSを見る限りウェーイな感じは続いてますね。反省なし。