オカモトレイジが結婚!?元カノは信岡麻美と二階堂ふみ!?父は?

ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー

オカモトレイジさんが、

あの臼田あさみさんと熱愛発覚、

結婚間近であると発表されました!

今回はオカモトレイジさんのプロフィールや、

元カノはあの人!?父も有名人?

といった視点で追ってみました。

Sponsored Links
data-ad-slot="2811632934">

オカモトレイジのプロフィール

【本名】 三宅零治(みやけ れいじ)

【生年月日】 1991年1月19日

【出身地】 二子玉川出身

【身長】 163㎝

ズットズレテルズというバンド出身

オカモトレイジさんは、

現在のOKAMOTO’Sに参加する以前は、

「ズットズレテルズ」というバンドの

メンバーでした。

2008年に同じ高校の同友性を中心に

結成した7人組のバンドです。

ズットズレテルズの動画はこちら↓

俺たち!ズットズレテルズッ!

2009年に行われた10台限定のロックフェス、

「閃光ライオット」に出場し、

注目を集めたましたが、

その決勝大会のステージにて

なんと解散を発表、その後

ファーストアルバムをリリース。

2012年再結成しますが、

それ以降活動していません。

同じOKAMOTO’Sの

ハマ・オカモトオカモトショウ

「ズットズレテルズ」のメンバーだったようです。

オカモトレイジが臼田あさみと結婚!?

オカモトレイジさん、

あの臼田あさみさんとの

熱愛を発表されました。

早ければ今年2017年の春にも

婚姻届を提出されるようです。

2人は5、6年前からの知り合いだったそうで、

音楽好きで自らライブイベントを

主催する臼田さんと、

臼田さんがMCを務めていた番組に

OKAMOTO’Sがゲスト出演したことが

出会いのきっかけだったそうです。

臼田あさ美さんは32歳。

年齢差7歳の姉さん女房です。

「姉さん女房は金のわらじを履いてでも~」

とはよく言ったもんです。

オカモトレイジの元カノは信岡麻美と二階堂ふみ!?

ところでオカモトレイジさんといえば

そうそうたる元カノの方々が話題です。

信岡麻美

1人目は信岡麻美さん。

オカモトレイジさんとは

衣装提供がきっかけで

深い仲になったといわれています。

信岡麻美さんは下北沢の古着屋

「HAIGHT&ASHBURY」

店員さんだそうです。

二階堂ふみ

2015年に16歳年上の俳優、

新井浩文さんと破局した二階堂ふみさんは

オカモトレイジさんのことを

「ジーレイちゃん♪」と慕い、

ペアルックまで作る

間柄だったそうです。

二人は仲睦まじくカフェバー

すしざんまいなどへ向かう姿が

目撃されています。

Sponsored Links
data-ad-slot="5765099334">

父も有名

父は1987年にデビューした

ロックバンド「THE PRIVATES」

ボーカル、延原達治(えはらたつじ)さん。

ギターも担当されており、

現在でも活動継続されているようです!

まとめがき

信岡麻美さんに、

さらには二階堂ふみさん。

最後には臼田あさ美さん!

そうそうたる美女を手にした

オカモトレイジさんですが…

バンドマンってのはそんなに

モテるんかいな!?

Sponsored Links
data-ad-slot="7241832538">

こちらの記事もどうぞ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする