ジョージマイケルの資産額!家族や兄弟に相続される?ゲイの噂は?

2016年12月25日、超有名なミュージシャン

ジョージマイケルさんが

53歳という若さで亡くなりました。

UKミュージシャン屈指のセレブの

ジョージマイケルさんですから、

やはり気になるのはその資産の

行き先です。

そこで今回は、

ジョージマイケルさんの資産額はどのくらい?

家族はいる?ゲイという噂の真相は?

といった視点で追ってみました。

Sponsored Links

関連記事: ジョージマイケルは結婚していた!?歴代のゲイ彼氏から死因を考察!

関連記事: ファディ・ファウズは恋人ジョージマイケルの遺体第一発見者だった!

関連記事: ジョージマイケルの現在は慈善活動家!?資産を匿名で分配?

ジョージマイケルのプロフィール

【名前】 ヨルゴス・キリアコス・パナイオトゥー

【生年月日】 1963年6月25日

【出身地】 イギリス ロンドン イースト・フィンチリー

【所属事務所】 Andy Stephens 

小さい頃からいじめられっ子で、

内気だったジョージ・マイケルさんは、

自分の中に「ジョージ・マイケル」という

架空のヒーローを想像し続け、

デビューと同時にその名を名乗るように

なったんだそうです。

小さい頃からの夢が

実現したわけですね!

ジョージ・マイケルさんはその後、

紆余曲折を経てセレブミュージシャンの

仲間入りをしたわけです。

しかし、53歳の若さで

亡くなられてしまいました。

ジョージマイケルの資産額

そこで気になるのはやはり、

ジョージ・マイケルさんの資産額と、

その行方です。

調べた所、

ジョージ・マイケルさんの資産は、

2016年時点で

165億円!

これは2016年のUKミュージシャンの

ランキングにおいて、

22位となる額だそうです。

※ソースはこちら

ちなみに1位は

ポール・マッカートニーさんの

1200億円!!

もうこうなったら

一生かかっても

使いきれませんね!

いや、165億円でも無理でしょう!

しかも、今後も毎年クリスマス時期には

永遠の名曲「ラスト・クリスマス」の

印税収入がたんまり…

ジョージ・マイケルさんがなくなった今、

その資産の権利を手にするのは

奥さん、子供…

いやまてよ、

ジョージ・マイケルさんには

確かゲイという噂が。

ジョージマイケルはゲイ?

ジョージマイケルさんは、

1998年に公衆わいせつで逮捕されましたが、

この少し後に、自身がゲイであることを

TV番組でカミングアウトしたそうです。

ボーイフレンドとして

有名だったのはこの人、

ファディ・ファワズさん

画像左がファディ・ファワズさんです。

関連記事: ファディ・ファウズは恋人ジョージマイケルの遺体第一発見者だった!

このお二人の関係はすでに

おおやけに周知されていたようです。

ジョージ・マイケルさんは

間違いなく、ゲイであったということですね!

ジョージマイケルさんの

「歴代ゲイ彼氏」をまとめた記事はこちら

ジョージマイケルは結婚していた!?歴代のゲイ彼氏から死因を考察!

Sponsored Links

ジョージマイケルの資産は家族や兄弟に相続される?

ジョージ・マイケルさんの

奥さんや子供の情報は

見つかりませんでした。

そうすると、残るは両親や兄弟です。

ジョージ・マイケルさんの父親は

1950年代にイングランドに移住した

ギリシャ系キプロス人の

ジャック・パナイオトゥーさん。

母親はユダヤ系のルーツを持つ

レズリー・アンゴールド・ハリソンさん

兄はメラニーパナイオトゥーさん。

以上3名で、ジョージ・マイケルさんの

資産165億円を分け合うことになります。

ちなみにイギリスの相続税額は

基礎控除などもありますが、

一律で40%。

165億円の40%ですから

66億円を相続税として

支払いを課せられます。

てことは、残りは99億円。

これを3人でわけあうわけですから、

う~む…

金には困らんですわな!

これだけでは終わらない

ジョージマイケルさん。

慈善活動も行っていたようです!

ジョージマイケルの現在は慈善活動家!?資産を匿名で分配?

まとめがき

ジョージ・マイケルさんは、

大麻などの薬物使用で何度か逮捕

されています。

セレブミュージシャンとしての栄光、

ゲイ、薬物、早すぎる死。

唯一無二な人生であることには

変わりありませんが、

人の人生ってホント、

それぞれのストーリーがありますよね。

人はまるで遠くから眺めるように

他人の人生を覗き見します。

しかし、生まれ変わったら、

次はアナタがジョージ・マイケル

かもしれませんし、

私かもしれません。

…いや、カモの赤ちゃんに

生まれて、

生まれてすぐに

カラスに食べられてしまうかも

しれません。

人生は一度きりかもしれませんし、

次もあるかもしれません。

どちらにせよ、今生をもう少し

がんばらないとなーと

思いますよね♪

それではこの辺で!

関連記事: ジョージマイケルの現在は慈善活動家!?資産を匿名で分配?

関連記事: ジョージマイケルは結婚していた!?歴代のゲイ彼氏から死因を考察!

関連記事: ファディ・ファウズは恋人ジョージマイケルの遺体第一発見者だった!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links