水野美紀が妊娠!出産予定日はいつごろ?相手の唐橋充とは!?

女優の水野美紀さんが

なんと妊娠されていました!

お相手は俳優の唐橋充さんって

どんな人なの?

今回は出産予定日はいつごろなの?

といった視点で追ってみました!

※水野美紀さんついに出産!
下に追記あります!

Sponsored Links

水野美紀のプロフィール

【名前】 水野美紀(みずのみき)

【生年月日】 1974年6月28日

【年齢】 42歳(2016年12月現在)

【出身地】 香川県高松市

【血液型】 B型

【身長】 167cm

【デビュー】 1987年~

水野美紀さんは1987年にデビュー、

舞台やドラマ、CMなど

さまざまな活躍をされてきました。

水戸黄門、はぐれ刑事純情派、

踊る大捜査線など、

有名な王道ドラマにも出演されています。

2005年~2006年あたりに

しばらくTVで姿を見かけないことも

あり、

その後2008年頃には俳優の

河原雅彦さんとの交際も

報じられていました。

しかし今回、晴れて

妊娠が発覚

お相手は唐橋充さん!

唐橋充のプロフィール

【名前】 唐橋充(からはしみつる)

【生年月日】 1977年5月30日

【年齢】 39歳(2016年12月現在)

【出身地】 福島県

【血液型】 B型

【学歴】 文教大学卒業

唐橋充さんは福島県出身の俳優。

祖父は政治家、

元喜多方市長の「唐橋東」さん!

他に政治家の孫で俳優っていったら、

DAIGOさんくらいなもんでしょうか。

珍しい経歴ですよね。

学生時代は体操部で、

ダンスやらアクションも得意。

この風貌からはそんな体育会系

であることは想像が付きませんよね!?

そして唐橋さんは

「仮面ライダー555」の悪役

「海堂直也」

「侍戦隊シンケンジャー」

「腑破十臓(これも悪役)」

を演じており、

その悪役としての存在感で

一躍人気者として世に知れ渡りました。

他にウルトラシリーズにも出演されており、

日本の3大特撮モノをコンプリート!

これはもう体育会系俳優なら

これ以上ない勲章ですよね!

さらに、唐橋充さんは

俳優業のかたわら、

イラストレーターとしての仕事も

こなされており、

すでに俳優業の収入を

上回ったんだとか。

そんな唐橋充さんのイラストを

Twitterから。

かわいく、そして

ソフトで存在感があり、

空白部分の白の使い方が

また素敵ですよね♪

仮面ライダー555と

シンケンジャーでは、

イラストレーターとしても

携わったそうですよ。

俳優兼イラストレーターで

政治家の孫。

そして風変わりな風貌。

個性のカタマリのような人ですね♪

2016年6月28日に結婚

2人の出会いは、

2016年の3月に共通の友人を

通じて知り合い、

4月からすでに交際を開始、

6月28日の水野美紀さんの

誕生日に入籍されたんだそうです。

交際期間、なんと3ヶ月!

結婚までだいぶ早い気もしますが、

これはもう

「この人しかいない!」

お互い思ったにちがいありませんね♪

出産予定日は?

水野美紀さん、現在は

妊娠初期であるとのこと。

妊娠初期と言えば

3ヶ月あたりまでのことですから、

出産予定は順調にい行けば

次の夏頃になるでしょう。

水野美紀の今後の活動は

水野美紀さん、年明けの

1月20日スタートのドラマ

「奪い愛、冬」に出演します。

水野さんは夫の元恋人への

嫉妬に燃える役とのそうですが、

激しいシーンは予定されていないとのこと。

↓は1997年に渋谷区で発生した

東電OL事件が元ネタの

映画「恋の罪」DVDです。

それまで清純派のイメージだった

水野美紀さんが、

なんと・・・・・!!

という衝撃の内容で当時、

大変注目を集めました。

↓↓↓

まとめがき

今後の撮影なども、

体調をみながら慎重に

取り組んでほしいですね!

おめでとうございます!

※追記 水野美紀ついに出産!

7月26日、水野美紀さんが
元気な赤ちゃんを出産されたことを

インスタグラムで発表されました!

ほぼ予定通りの出産時期
だったようですが、

43歳という年齢での出産だったため、
何かと苦労もあったかと思います。

しかし何はなんとも、

赤ちゃんが無事に誕生し
本当に良かったですね!
おめでとうございます!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links