平野ノラのネタ曲は何?すっぴん素顔が美人!熱愛彼氏と結婚もある?

バブル期ネタでブレイク中の

平野ノラさん

ネタで特徴的なメイクをされていますが、

素顔は美人であると噂されています♪

そんな平野ノラさんのすっぴん画像や、

ネタで使用している曲名、

デビュー前の苦悩から

現在の彼氏との結婚など

追ってみました!

Sponsored Links

平野ノラのプロフィール

hiranonora5

【名前】 平野ノラ(ひらの のら)

【本名】 平野千秋(ひらの ちあき)

【生年月日】 1978年10月20日

【年齢】 38歳(2016年現在)

【血液型】 AB型

【身長】 162cm

【所属】 ワタナベエンターテインメント

【デビュー】 2011年10月~

芸能界で負けないメンタルはこうして造られた

小学校3年の時はママさんバレーをやっていた

母の影響でバレーを始めます。

中学はバレーの強豪校

高校もバレーの推薦

中高の9年間キャプテンを務め、

関東大会で2位、全国大会出場、

東京新聞杯で優勝など

数々の実績を残しました。

平野ノラさんが芸人として

やっていくための強いメンタルは、

この頃の厳しい練習で

培われたんだとか。

子供のころから目立ちたがりで変な性格

高校卒業後、友人主催の劇団の公演に

出演し、面白さを狙ってアレンジを加えたところ

「台本通りにやれ」と怒られ、

「集団は私には向いていない」

そう思ったそうです。

…これは難しいですよね。

ウケてたらそのまま採用されていた

でしょうし、

ウケてても、劇団がシリアスな雰囲気や

方針だったりしたら、

受け入れてもらえないですもんね。

劇団主催者の人の好みやセンスもありますからね!

しかし、これをきっかけに

平野ノラさんは自分がもとめているのが

「笑い」であると目覚め

お笑いを始めたんだそうです

その後オーディションを受けるが、

ほぼ全くウケず、才能の無さを実感。

お笑いから退き、OLとしての勤務を

始めました

社会人として普通に暮らしているうち、

目標を見いだせなくなり、人生に挫折を

感じるようになった平野ノラさん。

ネタ見せに激しく

ダメ出しされたトラウマで、

当時流行した「エンタの神様」など

ほとんど直視できなかったそう。

そしてその当時、

絵を描くことに没頭しており、

小さな個展を開くほどの

作品が生まれたんだそうです。

…絵を描くということは、

自分を表現することですから、

表現しきれない自身の苦悩や葛藤を

ぶつけていたのかもしれませんね。

描いている間は夢中になれますから、

その時だけはいろんなしがらみからも

開放さていたに違いないですよね。

その後平野ノラさんは

お笑いに再挑戦します

デビュー直前、付き合っていた彼氏から

プロポーズされましたが、

なんとそれを断ってまで

デビューされました!

紆余曲折を経た現在の活躍は

すでにTVでおなじみですが、

デビューからブレイクまで、

これほどまでの苦悩があったなんて、

想像もつきませんでした!

これらの経験が、

平野ノラさんの現在を支える

メンタルの基礎になったのですね♪

人気の証明 ものまねコスプレ衣装

平野ノラさんのコスプレ衣装が

発売されています。

コスプレ芸人としての人気を

証明していますね!

ちなみにモデルは男性だそうです…

↓↓↓

 

人気の証明ですね!
コスプレ芸人としての

すっぴん素顔が美人♪

平野ノラさんといえば、

バブル期を彷彿とさせる

メイクですが、

すっぴんの素顔も意外とキレイ♪

と話題になっています。

さっそく比較画像を。

まずはおなじみバブリーな

平野ノラさん。

hiranonora-7

そして素顔の平野千秋さん

hiranonora8

…どうなんでしょう。

並べてみました!

hiranonora-hikaku

うーん、花金にボディコンで

みつぐくんにイタメシの

ぶっとびーな素顔ですね。

(棒読み)

すっぴん画像と言うものは、

なんとも言いづらいものが

多いですよね!

…あ、うん

というのが正直なところ!?

というわけで、

ついでにナチュラルメイクの画像も

hiranonora6

普通に美人さんじゃないですか!

まあ、だからこそこうしてSNSなんかにも

素顔を出されているんですよね♪

別に無理にすっぴんをさらさずとも、

ナチュラルメイクでもイケてる

姿で十分なんじゃないかな~

なんて個人的には思います!

だってイケメン俳優だって、

脱いだらタプタプしてたり

するじゃないですか。

よほど鍛えられた肉体でもなければ、

シャツでも来てたほうが

イケメンが映えるものですよね♪

男性が無理して

裸を晒すこともないように、

女性が無理して

すっぴんを晒すこともない

個人的には思いますが

どうでしょう。

平野ノラのネタ曲は?

平野ノラさんと言えば、

あのかっこいいテーマソングです!

ネタの時に使ってるあの曲です。

テレッテッテッテッテテッテッテ!

テレッテッテッテッテテッテッテ!

テ~レレレ~テ~レテレレ~♪

てやつです!

荻野目洋子さんの

「ダンシング・ヒーロー」

という曲のようです。

動画はコチラ↓

うーん今見てもかっこいい。

なによりビックリしたのは、

荻野目洋子さんの

キレのある歌唱力ですね!

声も素敵!

メロディーはやはり、

バブル期を彷彿とさせるものが

ありますが、

今聞いてもテンション上がりますね!

そして、平野ノラさんの振り付けは

まんま荻野目洋子さんと

同じだったんですね♪

Sponsored Links

実はバブル世代じゃない!?

平野ノラさんは2016年現在で

38歳です。

バブル期といえば、1980年代。

2016年ー38歳=1978年

…ん?

1980年代、平野ノラさんは

2歳~12歳。

なるほど、確かにバブル世代…

…小学生時代までじゃねーかよっ!

さすがにバブル期といえど、

小学生がワンレンボディコンあっしーくん

なんて事はありません♪

平野ノラさんはいわゆる

「バブル世代」ではなかったのです。

「バブル世代」の時代を象徴する

ファッションや、

特徴ある言葉遣いなどに

目をつけた平野ノラさんは

バブル期を本で勉強し、

現在のネタにたどり着いたんだそうです

彼氏と結婚もある?

hiranonora9

バブリーなメイクに隠されていますが、

平野ノラさんは美人さんです

バレー部時代はショートカットで

ボーイッシュな感じだったのですが、

結構モテたそうですよ。

男子生徒が平野ノラさんを取り合って、

ケンカになったこともあったとか…

そんなモテ時代の思い出を捨て、

平野ノラさんは芸能界入りする際、

当時の彼氏のプロポーズを

断っています!

恋愛ができなくなることも

覚悟していたんだそうです。

しかし平野ノラさんには、

2016年現在、

蟹江敬三さん似の彼氏と共に、

1DKのお部屋で同棲しているそうです。

恋愛って、

「する・しない」とか、

「できる・できない」とか、

決めてかかるようなもんじゃ

ないと思うんですよね。

気づいたら…している、

知らない間に…できている。

そうゆうもんじゃないでしょうか。

今回の蟹江さんと結婚まで

されるのかどうかは、

まだまだわかりません。

しかし平野ノラさんには、

かたくなにならず、

これからも自然に恋愛して欲しいですね!

…なんて、

人の恋愛どうのこうの

行ってる場合じゃなかったっ

まとめがき

平野ノラさんは売れっ子となった現在でも、

小さなライブハウスでの活動

継続しているそうです。

そこではファンが身近に平野ノラさんに

接することができるそうで、

そのようにファンを大切にする姿勢も

人気の秘密でしょうし、

なにより苦労人の平野ノラさんの

人間性を表していますよね♪

バブル期というものは、

日本の歴史上からなくなりませんから、

やり方によっては今後も

安定した需要を得られるのでは

ないでしょうか♪

今私達が生きるこの時代は、

遠い未来にはどんなふうに

表現されるんでしょうね?

それでは今回はこのへんで!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links