田中恵の美魔女を制したダイエット法!体重や年齢・子供についても

2016年10月12日、第7回国民的美魔女コンテストが開催されました。

応募総数約1600人の中から、

GPに輝いたのは、田中恵さん(37)

今回は、離婚歴があり1児の母でもある田中恵さんの美の秘訣や

プロフィールなどをまとめてみました!

いや~美しいですねっ!

Sponsored Links

田中恵のプロフィール

tanakamegumi

【名前】 田中 恵(たなか めぐみ)

【生年月日】 1979年4月22日(37歳)

【出身地】 山形県

【身長】 164cm

【B-W-H】 80/58/85

【血液型】 B型

【職業】 フラダンスインストラクター

【特技・趣味】 フラダンス、タヒチアンダンス、つま先立ち腰回し、速読

田中恵さんは、地元で約100人の生徒に週5で

フラダンス、タヒチアンダンス、ヨガを教えるインストラクターです。

学生時代には、仙台でモデル活動も行っていたそうです。

年齢がどうというよりも、

単純に美しいですよね♪ 

でも、10代20代の方にはわからないかもしれませんが、

30代も後半に差し掛かると、人間一気に代謝の減退を実感します。

体型を維持するのが難しくなってくるんですよね!

田中恵さんはウエスト58cmです。

30代後半にして、これがどんだけ大変なことか・・・

んじゃあ、

一体どんなダイエットしてるのよ!?

ダイエット法

ってことで、田中恵さんの語るダイエット法美の秘訣なのですが、

本人いわく、

「無理なダイエットはせず、3食キチンと食べること」

「あとはキチンと睡眠をとること」

と話しています。

はい、でたー!!

キチンと食べる!!

私だってキチンと食べてますがなにかっ!?

・・・なんて思いませんでしたか?

この、「キチンと食べる」の意味を履き違えてはいけません。

キチンと「バランス良く」食べることが大切と思われます。

キチンと=たくさん・お腹いっぱい

では決してありません!

私の職場にも、あらフィフでとっても美しい方がいます。

美の秘訣を聞くと「野菜をいっぱい食べるよ」と話していました。

まあ、結論から言ってしまえば、

週5でダンスやヨガのインストラクターをされている田中恵さん。

結果的に毎日長時間、運動されているわけです。

フラダンスは下半身や腰回りの筋肉もよく使い

ヨガは心と身体の調子を整え、代謝をUPさせます。

デスクワークの仕事をされている方であれば、そのデスクワークの時間、

ずーっと運動やヨガをすると考えたら、痩せないはずがないと想像できるかと思います。

つまり、

  • 3食「キチンと」食べる、このキチンとの概念が一般人とは違います。(おそらく食事量は少ない、もしくは野菜など繊維を多く摂られている)
  • 毎日フラダンスやヨガを長時間行っています。

この2点が重要なポイントでしょう。

こんな生活マネ出来たら最高ですけど、

一般人には難しいですね・・・

田中恵さん自身、

大会に向けて特別なことは何もしていないそうです。

まじかよ!

やはり、こういったナチュラルさも美の秘訣ですかね♪

あんまりストイックになると、表情にでますもんね。

頬こけたり・・・

体重

そして体重はというと、

・・・データは見つかりませんでした!

(すみません)

しかし、スリーサイズや身長、

ビジュアルインパクトから考えると、

164cm・・・B80/W58/H85・・・

ずばり、

43kg~45kg!

と推測されます。

実際見たらやっぱびっくりするぐらい細いっすよねきっと。

Sponsored Links

離婚歴と子供

田中恵さんは離婚歴があり、7歳の息子さんを育てているそうです。

息子さんは今回のコンテストを

「魔女コンテスト」だと思っており、

「ママは怖いから優勝間違いない!」

話していたそうです。

かわいいですね♪

実際怖いのかな!?

ワクワク♪

・・・

脱線しました。

芸能活動

グランプリ受賞者は、芸能事務所オスカープロモーションに所属、

芸能活動が約束されるんだそうです。

オスカープロモーション所属の女優さんといえば、

  • 米倉涼子
  • 武井咲
  • 菊川怜
  • 紫吹淳

など名だたるメンバーですね!

田中恵さんは芸能活動について

「インストラクター業があるので、いいタイミングでお仕事ができれば」

と話している。

・・・インストラクター週5だろっ!!

芸能活動したら、休みがなくなっちゃいますよね。

そしたら寝不足になって・・・

いや、余計なお世話ですかね!

まとめがき

田中恵さんは、産後ダイエットを目的にヨガやフラダンスを始めたそうです。

フラダンスの方は先生に習いに行っていましたが、

ヨガはレンタルDVDから始めたそうで。

そこからインストラクターになって、

美に磨きがかかり、コンテストで優勝。

きっかけはどこに転がってるかわかりませんが、

やはり、フラダンスを始めた。ヨガを始めた。

この、「始めた」ことがきっかけとなり、

ずっと継続されていることが、現在につながっているわけですよね。

行動と継続。

やはり大切ですよね。

さ、私もダイエットしよう!

明日から。

それではっ!

Sponsored Links



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links