東城りおの彼氏や結婚は?パチスロやタバコもやる?すっぴん画像も!

近年増えつつある女流雀士。

今回はその中でも、麻雀だけでなく

グラビアなどタレント活動も

マルチにこなす美女、

東城りおさんを追ってみました!

…なんと、すっぴん画像もあります!

Sponsored Links

東城りおのwikiプロフィール

toujyourio2

【名前】 東城りお

【生年月日】 1990年9月18日(2016年現在26歳)

【血液型】 O型 

【身長・体重】 168cm・??kg

【スリーサイズ】 B82(E)、W58、H85

【所属】 日本プロ麻雀連盟29期後期

プロ雀士ってほんと?

と思うような可愛いルックスですよね。

それもそのはず、もとはタレント希望であり、

東京でスカウトされ、

宣材写真なんぞを撮り終えて

ようやく活動開始!

というところで、

まさかの芸能事務所が倒産!!

ポロポロと夢は崩れ去ったのでした。

とは言っても、美しいルックスは崩れません!

時はめぐり、雀力とルックスを武器に再度、

芸能界に殴り込むことになります!

ついでに私も

ぶってくださ…

バシコーン!

…べしゃり

本名について

ところで「東城りお」という名前は本名ではありません。

「東城」とは、少年ジャンプで

かつて連載していた

「いちご100%」

というマンガの登場人物、

「東城綾」からとったようです。

「りお」とは、ブラジルの

「リオのカーニバル」

からとったようです。

・・・つながりが見えねえっ!!

東城綾は自身のイメージ、

リオのカーニバルは、

心のどこかであんな感じのノリ

を求めているのでしょうか。

「玉袋筋太郎」

なんて、どう考えてもノリですよね。

tamabukurosujitarou

出典:Twitter

※玉袋さんすみません

 

余談ですが、玉袋筋太郎さんは

「シロマティ」「蟻の門渡哲也」「玉袋筋太郎」

この中から一つを選ばなければ

ならなかったそうです…

シロマティならいいかな!?

しかし東城りおさん、芸名を用いるなんて、

芸能界に少なからず未練が

あるのかもしれませんね。

でも、もはや普通にタレントさんですよ。

たまたま切り口が得意の

麻雀であったというだけで。

麻雀を始めたのは?

麻雀を始めたのは小学校4、5年生のころ。

家にあったパソコンの

ゲームで覚えたんだそう。

ゲームばかりするため

両親に注意されますが、

パソコンをせずとも、

結局ゲームボーイなどで

遊んでしまっていたそうです。

・・・お母さんは中学校の

国語の先生だったので、

こりゃあ怒られたでしょうね。

でも仕方ないんですよ。

楽しいんですもん。

私も夏休みはFF7をひたすらやりこみ、

3週間ほど人と会わず過ごしました。

久しぶりに友達に会い、挨拶をしますが、

「ひしゃしぐい(ひさしぶり)・・・」

と呂律が回らなかった記憶があります。

しゃべる筋肉がすっかり硬く

なってしまっていたようです。

ゲームのやりすぎは危険がいっぱい!

気をつけましょう!

パチスロ・パチンコもやる?

・・・で、もともとゲームのみならず

ギャンブルも好きだったそうです。

パチンコ屋でのアルバイト経験もあり、

今でもパチンコやスロットも

やるんだそうです

2016年10月からは

MONDO TVで放送の

『光れ!パチスロリーグ』

レギュラー出演されています!

グラビア活動、プロ雀士、

パチスロ番組出演と、

多才ですね♪

Sponsored Links

タバコは吸う?

出典:Twitter.com

パチンコ屋と言えば、そう

タバコタバコタバコです!

東城りおさんがタバコを吸うかどうか・・・

残念ながら情報は見つかりませんでしたが、

吸っていてもおかしくないですし、

パチンコ屋でのバイト経験から、

少なくとも、タバコの煙に

免疫はあるでしょう!

勝負カラーは赤

toujyourio3

「大事な対局はですね、燃え上がるような」

と話す東城りおさん。

「上下セットです」

と話す東城りおさん。

B82(E)、W58、H85

の東城りおさん。

・・・うーん、つまりどういうことなのか。

コチラに関してはみなさんのご妄想・・・

ではなく、

ご想像にお任せします!

想像ついでに、

東条りおさん出演のDVDで

妄想を膨らませましょう…

うーむやはり、

スタイルがよいですね!

彼氏や結婚は?

東城りおさんに彼氏はいるのか…!?

という疑問ですが、

かつて「片倉学」さんという男性が

彼氏ではないか?

と噂になったようです。

片倉学さんは、

東城りおさんと同じくプロ雀士

画像を探しましたが、

どこにもみつかりません…

情報によれば、

普通な感じの男性だそうです。

住まいは東京都、

血液型はO型です。

しかし、結局どうやらこの

片倉学さんは彼氏ではないようです!

までも、2015年あたりは、

彼氏がいたようです。

結婚に関しても、

情報は皆無です。

人気も上昇中なので、

現在はやはり仕事に集中してい

いこうというスタンスなのですかね♪

…じゃあ、いったい

東城りおさんはどんなタイプが

好きなのでしょう?

好きなタイプについて

toujyourio4

付き合った人などでも、なぜか1年くらいすると、

急に東城りおさんに冷たくなるんだそうです。

ですので、

「一緒にいて楽しい人、冷たくない人」

また職業柄、

「自分の趣味や麻雀を理解してくれる人」

がタイプであると東城りおさんは語っています。

・・・ですが実際、

付き合うくらいの相手ですから、

相手の事をよく見て、

尊重しながら接していれば、

どうして冷たくなるのかも

分からなくもないんじゃないかな~

なんて個人的には思います。

ですから察するに東城りおさんは、

麻雀に熱中するあまり、

相手(彼氏?)のことをほとんど

見なくなってしまう、

もしくは、その時熱中しているもの以外からは

ほとんど興味を失ってしまう、

いわゆる凝り性、夢中になるタイプなのかも

しれないですね♪

とにかく、

自分に合わせてくれる人がいい!

って感じなんですかねえ。

なんて勝手に想像しました。

まあ、こんだけ美人でスタイルも良いですから、

他が口出しするような話でもないですよね!

東条りおのすっぴん画像!

こ…これを見てください

う、美しい…

なんも言えねえっ!!

…このまま何も言わずに

余韻にひたりましょう!

まとめがき

東城りおさんはスタイルもよく美人で、

なおかつ国語教師の娘さんであるからか、

受け答えがキチンとされています。

自身の麻雀に関しても、

「振り返り」をキチンと行うそうです。

こうゆう人は強くなりますよね!

ビジュアルだけでない、

麻雀だけでない。

東城りおさんの今後に注目ですね♪

それではっ!

Sponsored Links

美人女流雀士まとめ♪こちらからどうぞ

まとめ:【美人過ぎる編】かわいい女流プロ雀士10名を厳選!

まとめ:【かわいい編】美人過ぎる女流雀士10名を厳選! 

美人女流雀士関連記事

関連記事: 柚花ゆうり 色白美肌の新潟美人♪

関連記事: 綾つかさ コスプレ美女!More期待の新人♪

関連記事: 日當ひな Moreでいちばん可愛い!

関連記事: 蒼井ゆりか 追っかけもいる人気ぶり!

関連記事: 黒沢咲 上品な美人!妹もかわいい♪

関連記事: 二階堂瑠美 美人姉妹の姉!おっとり天然?

関連記事: 二階堂亜樹 アイドル女流雀士のさきがけ!生い立ちが過酷…!?

関連記事: 宮内こずえ 笑顔がかわいい♪性格はイケメン好き!?

関連記事: 白河雪菜 人気絶頂のまま引退した理由とは!?

関連記事: 日向藍子 美女雀士ユニットMOREにすんなり加入♪

関連記事: 小笠原奈央 あいのり出身の美人女流雀士♪

関連記事: 和泉由希子 あいのり出演!元レースクイーン♪

関連記事: 大亀あすか 声優から麻雀界へ進出の美女♪

関連記事: 安達瑠理華 マジメ系かわいい女流雀士♪

関連記事: 高宮まり 人気急上昇!有名グラビア女優♪

関連記事: 松嶋桃 京大卒の肉食獣系ほんわか美人♪

関連記事: 川又静香 元グラビアタレント♪

関連記事: たじまなみ ドSオタク系美人♪

関連記事: 木崎ゆう Moreの癒し系No.1

関連記事: 水谷葵 東大院卒のインテリ美女!

関連記事: 都美 女流雀士屈指の美女!性格がキツイ!?

関連記事: 米崎奈棋 スッキリ小顔の和風美人

関連記事: 水口美香 ネコっぽい横山由依似♪

関連記事: 足木優 人懐こい笑顔の新潟美人!本名は…?

関連記事: 東城りお スタイル抜群!パチンコやタバコもやる? 

関連記事: 樋口清香 アイドル級の美しさ!結婚はまだ?

関連記事: 菅原千瑛 ミス高千穂大学! 

関連記事: 松岡千晶 目鼻立ちクッキリ可愛らしい♪

関連記事: 石田亜沙己 童顔で読モ出身! 

番外編 : あの勝間和代が麻雀プロに!?



シェアおねがいします♪

スポンサーリンク
Sponsored Links
Sponsored Links